• ベストアンサー

フジテレビ「りあるたいむトーキョー(東京)」の曲名を教えて下さい。

ご覧いただき、ありがとうございます。 2004年春に最終回したのですが、 フジテレビ 月曜夜22時少し前に放送されていた、 ミニ番組「りあるたいむトーキョー(東京)~Chiharu's Smilelife~」の オープニング曲の曲名と アーティスト名を教えて下さい。 ◎女性の声で、「シャンランランラン・・・」  というような始まりの歌です。 ◎この番組は、タレントのちはるさんが、  毎回色々なお店を紹介する番組でした。 思い入れのある曲なので、 どうしても知りたいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.2

再度、回答ではないのですが。 りあるたいむTOKYOですが、 株式会社フジクリエティブコーポレーション という会社が制作したみたいです。 こちらにももしかして問い合わせ済みでしょうか? 製作会社ならと思ったのですが・・・。 もしよければ問い合わせてみてください。 お役に立てなかったらやっぱりすみません。

参考URL:
http://www.fujicreative.co.jp/
zhugeliang
質問者

お礼

うわー 知りませんでした! 早速問い合わせ中です。 解決に向けて初めて一歩前進しました。 ご親切に何度もありがとうございますm(_ _)m

zhugeliang
質問者

補足

本日、お返事をいただくことができました!! アーティスト:MYLIN 曲名:MAN ENOUGH 2001.3.22発売の3rd ALBUM “for the first time”に収録 だそうです!! さっそくCDを買ってきます! 今 鳥肌が立って涙が止まりません。 本当に心から感謝致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • mame3
  • ベストアンサー率41% (75/182)
回答No.1

回答ではないのですが。 フジテレビへ問い合わせてはみましたか? 私も以前同じ状況で(他局でしたが)聞いてみて教えていただきました。 下記にはお探しの曲はないようですが一度、問い合わせてみたらいかがでしょうか? 問い合わせて駄目でこちらに質問に・・・ということでありましたらお役に立てませんですみません。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/faq/fream_qa.html
zhugeliang
質問者

お礼

フジテレビには何度か問い合わせたのですが、 回答を得られず、こちらに質問させていただきました。 時間がかかっても何とか調べ続けていこうと思います。 ありがとうございました。(^_^)

関連するQ&A

  • フジテレビ「とくダネ!」の

    2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • 孝太郎ラボのオープニング曲について

    フジテレビの深夜番組「孝太郎ラボ」のオープニング曲をご存知の方がいらっしゃたら、是非、アーティストと曲名を教えてください。

  • フジテレビ晴れたらいいね!の曲名を教えてください

    フジテレビ日曜日朝8時放送の晴れたらいいねで流れていた曲名を教えて下さい。昨日(27日)に放送された番組の中で時間的には8時20分頃に流れていた曲で歌詞の中には”連れていって~~”と言う歌詞が ありました。それと女性の歌声でした。晴れたらいいねのHPを見ると使用された楽曲のコーナーに何曲かあるのですか、これだと言う確信が持てません。 明るくて心がうきうき出来る曲なのでどうしても知りたいのです。また、一般に市販されているのでしょうか?ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    『あたらしあらし』という番組でオープニングとエンディングに流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 何度もテレビなどで聞いた事があり、いつも気になってました。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ系プロ野球ジャイアンツ戦のオープニング曲

    フジテレビ系プロ野球ジャイアンツ戦のオープニング曲(インストゥルメンタル)の曲名とアーティスト名を教えてください。若しかしたらオリジナルかもしれませんが・・・。ギターの早弾きが印象的で、日本人ではないと思うのでこのカテでの質問です。宜しくお願いします。

  • フジテレビのSPORTで使われるBGM

    フジテレビのスポーツ番組、SPORTで使われているBGMの曲名が分かる方、教えて下さい。 具体的には、例えばUEFAチャンピオンズリーグの試合結果を流すシーンなどで、 結構アップテンポの曲調の曲などです。 その他にも、SPORTのBGMは好きなものが多いので、 オープニング、エンディング曲以外で何か情報を知っていう方がいたら、 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「the culture time」のコーナーのオープニングで使われていた曲

    ちょっと前「めちゃイケ」でやっていた 「the culture time」 のコーナーのオープニングで使われていた曲(「今夜も始まりました the culture time」と岡村さんが言っているバックで流れてた曲)の曲名、演奏者(番組で作った専用ジングルなら仕方ないですが、、、)が分かる方教えてください。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 今フジテレビでやっている「レッドブル・エアレース」のオープニングで流れた曲について

    今フジテレビでやっている「レッドブル・エアレース」のオープニングで流れた曲の曲名は何ですか?できれば試聴できるサイトも教えてください

  • 曲名とアーティストを教えてください

    曲名もアーティストも分からないので検索しても探せず困っています。 探している曲は ・フジテレビの朝7時~9時ごろの番組で使われていた ・歌詞は日本語で女性が歌っていた ・曲が流れていたのは5年くらい前 ・歌詞に「どこかにいるあなたを探してる」「側にいて欲しい」「側にいて語りかけて」「透明な手」があった 心当たりありましたら、よろしくお願いします。