• ベストアンサー

フジテレビ「りあるたいむトーキョー(東京)」の曲名を教えて下さい。

ご覧いただき、ありがとうございます。 2004年春に最終回したのですが、 フジテレビ 月曜夜22時少し前に放送されていた、 ミニ番組「りあるたいむトーキョー(東京)~Chiharu's Smilelife~」の オープニング曲の曲名と アーティスト名を教えて下さい。 ◎女性の声で、「シャンランランラン・・・」  というような始まりの歌です。 ◎この番組は、タレントのちはるさんが、  毎回色々なお店を紹介する番組でした。 思い入れのある曲なので、 どうしても知りたいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame3
回答No.2

再度、回答ではないのですが。 りあるたいむTOKYOですが、 株式会社フジクリエティブコーポレーション という会社が制作したみたいです。 こちらにももしかして問い合わせ済みでしょうか? 製作会社ならと思ったのですが・・・。 もしよければ問い合わせてみてください。 お役に立てなかったらやっぱりすみません。

参考URL:
http://www.fujicreative.co.jp/
zhugeliang
質問者

お礼

うわー 知りませんでした! 早速問い合わせ中です。 解決に向けて初めて一歩前進しました。 ご親切に何度もありがとうございますm(_ _)m

zhugeliang
質問者

補足

本日、お返事をいただくことができました!! アーティスト:MYLIN 曲名:MAN ENOUGH 2001.3.22発売の3rd ALBUM “for the first time”に収録 だそうです!! さっそくCDを買ってきます! 今 鳥肌が立って涙が止まりません。 本当に心から感謝致します。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• mame3
回答No.1

回答ではないのですが。 フジテレビへ問い合わせてはみましたか? 私も以前同じ状況で(他局でしたが)聞いてみて教えていただきました。 下記にはお探しの曲はないようですが一度、問い合わせてみたらいかがでしょうか? 問い合わせて駄目でこちらに質問に・・・ということでありましたらお役に立てませんですみません。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/faq/fream_qa.html
zhugeliang
質問者

お礼

フジテレビには何度か問い合わせたのですが、 回答を得られず、こちらに質問させていただきました。 時間がかかっても何とか調べ続けていこうと思います。 ありがとうございました。(^_^)