• ベストアンサー

こちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名

こちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名をご存知の方おりませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは タイトルはないようですが http://www.universal-music.co.jp/um3/billy_banban/bio/index.html

skyline---
質問者

お礼

ありがとうございます。 オリジナルなんでしょうかね?