• ベストアンサー

こちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名

こちら海ですという番組のオープニング(ビリーバンバンさんらしい)の曲名をご存知の方おりませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは タイトルはないようですが http://www.universal-music.co.jp/um3/billy_banban/bio/index.html

skyline---
質問者

お礼

ありがとうございます。 オリジナルなんでしょうかね?

関連するQ&A

  • ラジオ番組のオープニング曲について

    全国の、比較的多くのラジオ局で放送されているようなのですが、「すえだともこ」さんというアナウンサーがパーソナリティをしている「今日は何の日?」という番組のオープニングの曲の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? いろいろと調べてみたのですがどうしても分かりません。どうかよろしくお願いします。

  • ドキュメンタリー番組のオープニング曲を

    ドキュメンタリー番組のオープニング曲を 探しているんですけど、曲名が思い出せません。 なので、いっぱいこれかなって曲を教えてください。 クラシックではありません。2000年代です。

  • ぼくらの音楽のオープニングテーマ

    フジTVの金曜日夜23:30からの番組で「ぼくらの音楽」と言うものがあります。この番組のオープニングテーマの曲名が知りたいです。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 斉藤由貴さんのラジオ番組オープニング曲

    およそ20年ほど前に放送されていた斉藤由貴さんがパーソナリティだった、「見えますか?青春きらめき色」というラジオ番組。 この番組のオープニングに使用されていた曲(演奏のみの曲)が好きだったので、これまで思い出す度にその都度調べてみたのですが曲名等詳細が未だに何の手掛かりもなく判りません。恐れ入りますが、ご存知な方がおられましたらどうかこの曲名等に関しご教示の程宜しくお願い致します。

  • マスターズのオープニングテーマの曲名

    TBSのマスターズ中継で流れるオープニングテーマの曲名をご存知の方いらっしゃいます? CDとかでも入手可能なのでしょうか? ご存知中たがいましたら教えてくださいますようお願い致します。。。

  • オープニングの曲名が分からない。

    TVのチカラという番組のオープニングに現在(昔はスピード2のサントラ)流れている曲は何という名前なのでしょうか?知っている方がいるのなら教えてください。お願いします。

  • 10カラットという番組のオープニングで....

    TBS系列で「10カラット」という番組が放送されてるいるのですが、その番組のオープニングで芸人たちが10カラットの宝石を取ろうとしているのですがそのときに流れてる音楽の名前が知りたいんです。 僕の記憶の中ではi PodのCMにも使われていたような気がして調べていたのですがQuick timeが壊れていてCMを見ることができなかったため質問させていただきました。 曲名とアーティスト名と何のCMで使われていた曲かを教えていただければ幸いです。

  • ラジオ番組に使われたオープニング曲の曲名

    昔NHK-FMで「音楽の森」というクラシック音楽の番組がありましたが、そのオープニングに使われた曲名を知りたいのです。司会は声楽家の故立川すみと氏やピアニストの羽田健太郎氏が務めていたと思います。曲の断片しか記憶になく、大変あいまいで申し訳ないのですが、曲の特徴は、1.ハープの入ったオーケストラ曲である、2.ホルンがカッコウの鳴き声を表している(ように思える)、3.森や草原を表現している(ように思える)ことです。難しい質問かもしれませんが、心当たりのある方の回答をお待ちしています。

  • パノラマ電波横町のオープニング

    関西ローカルな質問なのですが、 MBSの深夜番組で「パノラマ電波横町」という番組があるんですが、 その番組のオープニングに使われている 曲名もしくはアーティストを御存知の方いらっしゃいましたら お教え下さい。宜しくお願いします。

  • NHK教育のEURO24(フランス語)という番組で、オープニングテーマ

    NHK教育のEURO24(フランス語)という番組で、オープニングテーマを歌っているsolitaという人の曲名(またはアルバム名)をご存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう