• ベストアンサー

私のMP3は、手遅れ?

去年の10月から使っていったコムアラウンス株式会社のMP3使っていましたが、他の面は大丈夫だけど、バッテリー満タンなのに、USBからはなすと電源入れても画面は映りません。入力電源落とす時のボタンの操作も、難しい。どうぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

>コムアラウンス株式会社のMP3 コムアラウンスではなくてコム・アライアンスでしょう? 知名度のない製品は正確に書かないと「検査してもヒットしなかった」とスルーされてしまいますよ。 「だから安い」という話なのかも知れませんが、とりあえず問い合わせてみてください。修理するぐらいなら買い替えた方がいいとは思いますが。 http://www.comalliance.co.jp/contact.html

mihorinn0425
質問者

お礼

遅くなって、すみません。もう38歳のオバサンの私としては、英語っぽい発音が苦手でどうしようもなくて。ーヨドバシカメラAKIBAで、他社の安い(台湾製)MP3プレーヤー買いました。 どうも有難うございました