• ベストアンサー

美元って女は、何で高島さんと別れてあげないの?

この問題、2012/6/1に裁判まで持ち込むらしいですが、美元って女は、何で高島さんと別れてあげないのでしょうか? 夫婦仲に亀裂ができており継続は無理なのに意味が解りません。 かの西川女医もツッコミして話題になりましたが、西川さんの言う通りだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.2

協議離婚=慰謝料が安い 裁判で争って離婚=慰謝料が高い 西川はバカだから信じちゃダメ

lemon22
質問者

お礼

やっぱ、好きじゃないなら、慰謝料の争いですよね…。 この女の事情って結局、慰謝料っぽいなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

やっぱぁ とか 美元って女は とか ネットとは言え他人の目につく所に書く言葉ではありません。 他人のいらぬ心配してないでまともな日本語のお勉強しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>何で高島さんと別れてあげないのでしょうか?  それは、本人(美元さん)に聞かない事には・・・ 恐らく 何らかの戦略なのでしょう  所詮 夫婦とはいえ 他人です。 離婚するなら有利な条件で離婚をしたいはずです。  その行動に対して 当事者でもない人が とやかく、言うべきではありません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

他人の家庭に口出しするのは野暮ってもんでしょう。 こういう問題は女の方が得だから仕方ない。 女が男に暴力振るってるって言っても誰も信じないし、逆に殴られるのは目に見えてますから、強制的に男が悪くなるんです。 まぁ北斗晶やジャガー横田みたいな女は別格ですがねw

lemon22
質問者

補足

ご回答ありがとうございます(^^) 北斗晶やジャガー横田さんだと、別の意味になっちゃうなんて…怖い世の中ですね。 やっぱぁ、離婚を伸ばしてダダこねて条件をよくしたら、この女が得するようなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高島政信Vs美元

    You tubeに高島が美元をDVしている際の音声が投稿されている。 (下記URLを参照してください) http://www.youtube.com/watch?v=moG0a4Lw1aQ 本日の裁判でその音声がほぼ間違いなく、高島と美元のものと考えられる。 さてここで1つ疑問が、、、、 この盗聴された、高島と美元のやり取りを録音された音声を、You tubeに投稿したのは誰でしょう? 以下の3択の中から選べ a:高島 b:美元 c:その他

  • 高島政伸は何故離婚訴訟を起こしたのですか?

    美元と別れたい高島。 離婚訴訟を起こしてます。 相当、美元が嫌いな様子。 性格の不一致程度では離婚請求は棄却承知の上で、敢えて彼は離婚請求訴訟を起こしてます ・裁判費用がかかる。 ・弁護士費用がかかる ・裁判は公開原則だから家庭内のことが暴露される ・時間がかかる ↑高島にとって、有利なことはありません 何で彼は敗訴承知の上で、敢えて訴訟を起こしたのでしょうか?

  • 高嶋政伸Vs美元、悪いのはどっち?

    離婚裁判していますね。 高嶋が美元をDVしているさいの録音テープが出回ってます。(下記参照) http://www.youtube.com/watch?v=moG0a4Lw1aQ 夫婦不仲になった原因はどちらにあるのでしょうか?

  • 高嶋さんと美元の離婚騒動について

    離婚が成立しましたね。 さらに美元が金目的である事も判明したようなもの? テコンドーを習っていた美元が 毎月高嶋さんのお金で海外旅行に行っていたとか 離婚すると月100万円ないと海外旅行もいけないってことですよねー 美元の醜さが露になってるみたいですが この離婚騒動で私は「美元」っていうモデル?を知りました。 売名行為ですかね。 で 私が疑問に思っていることはですね。 慰謝料ですけど これは美元さんが払うものではないのでしょうか? 高嶋さんが受けた屈辱、暴力、精神的に追い込まれたなどを 理由に慰謝料を求めることは不可能なんでしょうか? 大体の芸能人夫婦の離婚したときの慰謝料は、夫が払う事が 圧倒的に多いように思えます。 非があるのは妻であっても、 夫に慰謝料請求権はないのでしょうか? 高嶋さんは、美元さんからこづかい+生活費で109万円 離婚の慰謝料は1億以上を求めたってどこかの記事に書いてました。 記事URL:http://matome.naver.jp/odai/2133113857723046401  にちゃんねる http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1352438413/ 高嶋さんも慰謝料請求すれば、美元は諦めるんじゃないですか? 法律で高嶋さんの請求が認められれば、たぶん美元は払えないという理由で 逃げると思うんですが、どうでしょう? 別に私は高嶋さんのファンではないけど、存在そのものを知らなかった美元さんが 金目的で結婚、金に困らない優雅な生活を送っていたようだと思えて 高嶋さんがかわいそうに思いました。 離婚裁判って、非があるほうが慰謝料払うんじゃないですか? 例え、離婚するけど慰謝料払ってくださいって美元さんが言っても 高嶋さんは5000万払うとか記事に書いてましたけど、 「1円も払う気はない、美元が払え5000万円」とか言えないの?

  • 高嶋政伸、妻へ「クソ女が!バカ女が!」

    高嶋政伸、妻へのDVテープ 「本当は生活費70万、100万欲しいんだろ?クソ女が!バカ女が!」 高嶋政伸離婚訴訟、俳優生命を脅かす事態に発展か? 7月に離婚裁判中であることが発覚した俳優・高嶋政伸とモデルの美元夫妻。高嶋が同月13日、マスコミ各社に送ったファクスによれば離婚という決断に至ったのは「お互いの性格の不一致」と「考え方(生活観、仕事観)の相違」が原因だとしておりもはや関係は修復できないという考えであることが公となった。 だが、離婚裁判が公になってからの週刊誌等の報道では、"高嶋がDVの被害を受けて いる"といった具合の、常日頃から美元の暴力に悩まされていたと思われるエピソードや、 生活費を巡っての口論が絶えなかったというウワサなどが噴出。夫婦それぞれのマイナス 面があらわになり、まさに泥沼裁判の様相を呈してきた。そんな中で、美元が裁判所に 高嶋からのDVを示すような音声テープを提出していたことが分かった。 この日、酒に寄って帰宅した高嶋に美元は文句を言い始めた。結婚してからまともに 生活費をもらえてないという主張だ。ここから夫婦喧嘩へと発展する。 「生活費月々50万円といって、本当は70万、本当は100万欲しいんだろ?」 「どこに不満があるんだこのクソ女が! バカ女が!」などと、美元の反論を受け、 徐々にヒートアップしてゆく。激高した美元が「いい加減にしなさいよ! いっていいことと悪いことがあるんだよ!」と高嶋をたたいたその直後、 高嶋の「おい待てよ! ブス! オラ!」とののしる声と大きな物音。 「ふざけんな、おめえが最初に叩いたんだろうが。おれは俳優なんだぞコノヤロウ!」 などと引き続き美元を罵りながら、殴っているかのような物音が続く......という 壮絶なものである。 http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_17Sep2011_8080 高嶋政伸、嫁のど派手な誕生会に顔面蒼白 http://www.youtube.com/watch?v=D6RtxyUDU-8 Miwon Birthday Party 2010 3 絶賛公開中 http://www.youtube.com/watch?v=VmekTqOS3xA 引きつった顔 http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/f/5/f5b7901c.jpg 録音しておいて自分から手を出すなんてハメられたのは政伸のほうなのかな? 奥さんは韓国系らしいね?強欲で旦那を足蹴にして姑息なやり方ってやっぱ韓国なのも一因だと思う?

  • 母親でもあり女として生きたい

    結婚して7年。幼い子供2人。 私は30歳、主人40歳。 1年半前 主人は、不倫。 第二子が1歳の頃。 その不倫はすぐに終わらず1年程継続されていた。 継続されていた間は別居。 その後、別居を解消し元に戻ることにしました。 子供は家に戻りたい、パパのところ行きたい、 と言うように。 私も経済的も含めて色々考え、結局は 私から一歩下がった感じで戻らせてほしいと お願いしました。 主人は子供は好きだけど私には愛情がないとの事です。 私も愛情は求めていません、私からすれば経済的も含め、住める家があればそれでいいかと、、 半年前より、家族に戻り同居を始めました。 家族4人の生活を送ってる今ですが、 最近ふと思う事があります、、 私は主人と数年セックスレス、 不倫前まではスキンシップはありましたが、 破綻してからはスキンシップなし。 私はこの先、セックスすることがないまま生きていくのかと思うように、、 例え他に気になる男性が出来たとしても、もちろん関係は持ったら駄目、だから私は女を捨てるしかない。 気が付けば、年をただ取っているだけ。 そう考えていたら不安になりました。 常に美意識は磨いて身だしなみは気をつけています。 が、何のために、、とか思うように。 主人からは、可愛いとか褒められることがなく、 初めは恋愛から始まった仲なのに こんな形で変わっていってしまった。 こういった運命だったと思うしかないでしょうか。

  • 振られてすぐ友人に元通りって、、?

    今日、女友達に告白したら、振られました。 女友達は、以下のことをその際に言いました。(要約しています) 「ずっと付き合っている彼氏がいる。なのであなたとは付き合えないが、友達は継続したい。日本人は振られたら距離を置く傾向がある(女友達はアジア系)。なので、今まで通りの付き合いをしてほしい。そしてこれからも相談に乗ってほしい。」 ということでした。 ああ、都合の良い男として扱われているのだな。友達扱いってこういうことか、と感じてしまいます。 (嫌いではありません。人として好きなのですが、感情がイライラしていますが、前の彼女にも同じ趣旨のセリフを言われたので、前よりかはましです。) 私の性格は、さばさばしていないので、時間が解決するまで、もちろん距離を置くつもりです。 友人を継続したいのなら、距離を置くことを応援してほしい。 私があなたと今までどおりに接することが苦痛で仕方ないので、友達なら、それを解消するために距離を置くことを認めてほしい。という風に考えています。 、、以上、ここまで、どうでもよいただのヘタレ話になってしまいました。見苦しいものをお見せしまして、申し訳ありません。 さて、ここで質問があるのです。 本気で好きだった人に、告白して振られて、元通りすぐに今までどおり友達に再生するということは みなさん可能でしょうか? 漫画では見たことがあるのですが、現実でまだ見たことがありません。 結構みなさんすぐ元通りになるのでしょうか? こういうのは、数をこなせばどうとかいう話でしょうか。 どう思われますか?どなたか答えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 【離婚】高嶋政伸 B型 VS 美元(みをん) O型

    【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】 【離婚】  高嶋政伸 血液型B型    VS  美元(みをん) 血液型O型 はっきり言って【高嶋政伸 血液型B型】が悪い。 嘘ばかりで、恋愛不足の常識知らずって言えるだろ! まずはじめに【美元(みをん) 血液型O型】にプロポーズしたのが頭おかしいでしょ! うまくいかなかったのは、自業自得だろ! 要するに【高嶋政伸 血液型B型】は、仕事がなく月収50万弱しかなく、養うことができなかったんだろ! 【高嶋政伸 血液型B型】が、「俺はストーカーされた」って言ってるが、結婚してる旦那の仕事の滞在先のホテルにイクのは別に普通だろ! 別に夫婦なんだから、耳元で「愛してる」って言っても普通だろ! 【高嶋政伸 血液型B型】は、女の気持ちを絶対に理解できることは一生ないだろ! 【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】【高嶋政伸 血液型B型】 皆さんの意見をください。

  • 女が絡むと男が揉めるという話

    こんにちは。 私は都内に住む20代です。私は大学生の時からずっと4人で仲良くやってきた友達がいました。その仲の良さは周りから見ても分かるくらいで、あんな仲良い4人組になれたらいいよね!と言われる程でした。 しかし私たち4人の仲に亀裂が少しずつ生じるようになりました。 社会人になった私たちは、それまで通り仲良くやっており収入面などに違いはあったものの安定してました。 そして問題の発端になったのは、ある1人がナンパして連れてきた女の子2人が原因でした。 その2人は容姿端麗でとても美人でしたが、その時に少しずつ違和感を感じるようになりました。 誰も陰口などを言わなかった私たち4人だったのですが、その女の人2人が来たことにより異常にみんながマウントを取り始めるようになりました。 全員が全員俺は凄い!といった形でアピールをし始めると、もう止まりませんでした。 そして私はそんな関係に疲れてしまい、少しずつ距離を置いてしまいました。 一番の引き金は、その友達が見栄を張って女の子2人に奢ろうとしたのですが、お金が無く、私が一時的に何度も大金を立て替えていたことでした。 やはり女の人がいると人間関係は複雑になるのでしょうか? お願いします。

  • 元主人の心理を教えてください(ちょっと長文です)

    元主人の心理を教えてください(ちょっと長文です) 元主人とは内縁関係でしたが、元主人がW不倫をして、不倫相手に走ったため、私と離縁に至りました。 その後金銭的に謝罪すると元主人が言い出したのですが、のらりくらりと逃げ回り、最終的に私に民事裁判の被告とされました。 このW不倫のカップルは、私から民事裁判中の被告とされたのにも関わらず、国際結婚をしました。 (相手の女性は韓国人です) 慰藉料についての裁判は和解で終了し、和解調書の中に、今後、電話、メールなど、第三者を通しても接触してはならないという文言があります。 私と、元主人が離縁して3年くらい経ちます。 私と元主人と暮らしていたときには、お互いにAOLというプロバイダーのインスタントメッセージにIDを登録してネットでやり取りしていました。 わかりやすく言うならYahoo!メッセーンジャーのような機能です。 別れて後、私が実家に帰ってきてから突然私側のAOLのインスタントメッセンジャーから元主人のIDが現れなくなりました。 AOLインスタントメッセンジャに元主人が接続しているのは間違いがないのですが・・・。 恐らく、私のIDを消去したか、アクセス禁止か、ログイン状態を隠したのだと思います。 で、今週の日曜日に、突如として私のAOLインスタントメッセンジャに元主人のIDが現れたのです。 ということは、元主人が私のIDを再登録したか、アクセス禁止を解いたというのが想像できます。 そして、私がAOLインスタントメッセンジャーを立ち上げると、元主人が昼も、夜もなく、接続し続けているのです。 接続時間が表示されますのでわかるのです。 話が少し長くなりますが、 W不倫の末に国際結婚をした元主人たち夫婦ですが、知人から、元主人が一人で会社帰りにスーパーマーケットで買い物をしているのを数回目撃したので、夫婦仲が良くないのではという情報が入ってきました。 そして、もともと元主人と面識がある知人が最初元主人だと気がつかないくらいくたびれ果てていたと言います。 私も裁判の本人尋問で元主人の姿を見たときも、何日お風呂に入っていないと思われるくらい加齢臭が漂ってきて、服装についても法廷に着てくるような格好ではなくて、遊び着の格好でしたので、この時点で、韓国人の妻から、世話をしてもらっていないのはよくわかりました。 元主人は会社役員で法廷に出てくるときの服装というものの常識はわきまえていると思っていました。 そんな事柄から、この夫婦は現在うまく行っていないか、もしくはもう別々に暮らしているのではないかと私は推測していました。 依頼している弁護士さんもこんな結婚が長続きするわけがないと断言されていましたので、私の想像もあながち間違いではないと思います。 で、そんな中で今週の日曜日のAOLのインスタントメッツセージのことが起こりました。 そして、それは今でも続いています。 元主人はどんな考えで、私のIDを登録して接触をはかってきたのでしょうか。 私のことを懐かしく思ったり、やり直したいと思っているのでしょうか。 夫婦仲がよくないということで、元の奥さん(私)に対して何かしら思うことってあると思いますか? 先にも書きましたが、和解調書に電話、メールなどで接触するのは禁止と書かれています。 そして私の実家と元主人たち夫婦が住んでいるところは離れています。 長々と書きましたが、ご教授のほどよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • テレビのアンテナを屋根裏に設置するメリットとデメリットを解説します。
  • テレビのアンテナを屋根裏に設置する方法や注意点について紹介します。
  • 屋根裏にテレビのアンテナを設置することで、受信状況を改善することができる場合がありますが、専門知識や工具が必要になるため、注意が必要です。
回答を見る