• ベストアンサー

ちゅらさん

ちゅらさんに出てくる文也君のお兄さんの「和也くん」はなぜ小浜島で亡くなったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6414
noname#6414
回答No.1

元々不治の病でした。 ある日、病院で空からちゅらさん一家の民宿のポスターが舞い降りてきました。 和也くんは「運命」だと感じて、小浜島に行く事を両親にお願いしました。 両親も死に場所に小浜島を選んだのを知って、家族で行く事にしました。 ってとこだったかな。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

そうだったんですか~。 総集編でちょっと見ただけだったので分からなくて。 納得いきました。ありがとうございました!