• ベストアンサー

ちゅらさん2.3は見ることできますか??

最近スカパーでちゅらさんやっててはまりました。 2や3も見たいのですが、どうすれば見ることができますか。

noname#20805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v6v6
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かります。

その他の回答 (2)

回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かります。

• v6v6
回答No.1

ちゅらさん2、3共に DVDが発売されています。 レンタル店でレンタルされてみては いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-5340301-9358630
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かります。