• 締切済み

デモテープの有効な送り先

小学生から合唱を頑張っていた高校1年生の娘が、自分の歌唱力を試すために、デモテープを作って色々な所へ送ってみたいと言っています。 検索するタレントプロダクションみたいな所ばかりで、オーディションと銘打って生徒を募集し、レッスン料を取ろうとしているのが見え見えです。 純粋に歌唱力を評価してくれるようなデモテープの送り先ありませんでしょうか? その辺詳しい方がいらっしゃたら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

今時デモテープ(カセットテープレコーダー)で受け付けている所はありません。CDに焼いて下さい。

syuboo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 もちろんCDないしMDにするつもりです。