• 締切済み

デビューが確約されたオーディションを探しています。

私はモデルを目指していて、親もそのことを知っています。 普通に一から事務所に入ってレッスンをするのは、 お金も時間もかかるからダメだと言われました。 ただ、この前、デビューが確約されたオーディションなら良いと言われました。 デビューが確約されていて、 モデル・ダンス・タレント・俳優 いずれかの部門があるか、ジャンルは問わないものの中で、 現在も募集中のオーディションを知っている方、教えてくださると嬉しいです。 中学2年生13歳女子 です。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.3

どうぞ。 http://beamie.jp/contest2012.html 凄い自信ですねw

• fuuka001
回答No.2

現在募集中って今現在ですか? 本気でやりたいなら、それくらい検索するのご自分でやったらどうですか? 有名なのだと、ホリプロスカウトキャラバン(ホリプロからデビュー確約ですよね) 雑誌のモデルとかだとノンノモデルオーディション(ノンノの雑誌でモデルデビュー確約ですよね) 毎年募集していますよね。 こういう有名なのだとデビュー確約ですよ。 有名なやつ片っ端から受けていけばいいと思います。

noname#198969
noname#198969
回答No.1

世の中にそんなおいしい話はないですよ。 枕営業すれば奇跡的にデビューできるかもしれませんけどね。 世の中甘くはないです。