• 締切済み

御自身な証拠☆

nazuki09の回答

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.4

自慢な特技は足の指でゴミを捨てれることかなぁ(o^∀^o) 小銭はちょっと難しいけど、掴めないことはないです。 娘や旦那が おいた したら、足の親指と人差し指でムギュウウと太ももを摘んでやります。かなり痛いらしいです

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 強いゆび力なのですね☆ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 自分自身がわかりません

    中二です。 昔から思っていたのですが、最近その疑問が強くなったので質問します。 私は特にこれといった特技、趣味といったものがありません。授業でも、自分の特技とか好きな食べ物を書いて紹介するというのがあります。でも、何が好きとかわからないので困ります。 なにもないのはおかしいでしょうか? そして、学校ではそれなりに友達はいます。その友達とはくだらないことを話して、笑ったりなど一人でいるときとは全く性格が違います。友達といる時は何も考えないで話しています。 一人の時は、何がしたいとかも考えず過ごしています。頭で考えていることもわからなくて自問自答を繰り返しています。そして心のどこかで物足りなく感じていますのに何が足りないのかわからないので何も出来ません。 自分のこともわからなく、目的がなく何をしたら良いのかわかりません。 こんな私はどうしたら良いのですか? 内容がまとまらなくすみません><

  • 続:自身がダウン症かの検査は?

    http://okwave.jp/qa/q8383858.html でも質問しましたが、追加の説明をしたいので改めて質問します。 自分自身がダウン症の可能性が浮上したため、調査を検討しています。ダウン症は21番染色体が3つあることまでは分かったものの、それによってどんな影響があるかまでは知らない状態でした。 前回の質問ではダウン症の疑いがある理由を7つ示しましたが、今回はダウン症の特徴から当方が当てはまるであろう部分があるために、ダウン症の疑いがあると考えています。 ダウン症の主な特徴のうち、当方が当てはまるもの(http://acceptions.org/?page_id=568 より) ・思いやりに富み、感受性強い ・言葉で表現するより行動にあらわすほうが早い ・独り言もストレス解消に効果がある ・想像力や空想力が豊か これに加え、未就学児時代に療育手帳の交付を受けたものの、父が断った過去があり、このことからダウン症と判断されていても、当方を気遣い教えないようにしている可能性も考えられます。 また生まれつきの疾患にもかかわらず成人後に発覚したケースもあり、一度検査をしてみようと思いますが、どこでできますか? 病院といっても、何科に行けばいいのかさえ分かりません…

  • 証拠がありません…

    先月12日、元カレに呼ばれ会いに行きました。 外で食事か何かだと思ったんですが、家に連れられて (もう何もしないと思ったので) 最初は普通に話していたんですが 急に身体を求められ、私は拒んだんですが無理やりされました。 終わって帰ろうとすると私のかばんをあさり 財布からカードやおさつなど出してきました。 私が取り返そうとするとお腹を蹴ったり腕を曲げてきたり… (彼は前に自衛隊にいってました) 結局盗まれたのはPSPとv系の限定シールと店のカードなんですが… 家に帰り妊娠検査薬をして陰性だったんですが、いまも生理がきていません。 親にはいっていません。 身体にはアザがなく、メールなども消しているため証拠はありません。 ついていった私も悪いんですが 警察に行って対処できるものなんでしょうか?

  • DVの証拠

    DVで離婚を考えています。 夫は離婚には応じないと思います。 過去に顔を殴られる(数回)、みぞうちを殴られる、ひきずられる、首を締められるがありましたが、証拠としてあるのは、ひきずられた時のお腹のあざのみです。他は外傷がなかったり、子育てで医者にいけなかったりでした。 首を締められたときは、翌日警察に電話をして被害届けを作成してもらいました。 証拠としては少ないですか?

  • 自分自身を振り返ったがスカスカだった

    とある機会があり自分自身を客観的に見つめて見ました ですが、気が付いた事は何一つ自分の中に個性が存在しなかったと言う事です 趣味はパソコン、読書、映画、サイクリング、音楽鑑賞、アニメ鑑賞など挙げようと思えば沢山挙がりますが パソコンでするのはインターネットやゲームなど 読書は殆どがライトノベルのような文庫本 映画は最近の話題作を1ヶ月に数本 サイクリングは週末に買い物の一環で遠くに自転車で 音楽鑑賞は話題になっているJ-POPを一通り アニメ鑑賞は面白そうと思う物を幾つか みたいな状況で特技はパソコンを使っているうちに多少速くなったタイピング(350/min) ぐらいしかありません 周りを見るとみんな趣味と言う物を持っており 如何にもオタクな知り合いはアニメを殆ど見ていて ここ6、7年のアニメは知らない物は無いと言うぐらいに詳しいです また他の知り合いは中学時代にバンドを組んで楽器演奏したりと凄く趣味や特技が充実しているように見えます あと2年後には就活をする事になりますが今更ながらに何をしてきたのだろうと言う感覚が強いです 就活をするにあたってこのようなどこにでもいる平凡な趣味でも問題ないのでしょうか 今まで自分の中で趣味だと思っていたものはごく当たり前の事のような気がするのです 皆さんは自分の趣味についてどう思いますか?

  • 長所・趣味の発見について

    こんばんは(^ー^) 以前個性がないと質問させてもらいました。さまざまなアドバイスをいただき、自分らしさを出して生きたいと思いましたが、一方でやはり自分に特徴がないというものから自身のなさが出てしまっているのだと思います。 私は本当に他の人よりも詳しいといえる趣味・長所や特技といったものを持っていません。そのためどうしても自身がもてなかったりもします。 なのでよかったら趣味の見つけ方(難しいかもしれませんが)長所や特技を習得するにはどうすればよいか教えてください。

  • 御自身の御経験から

    殆ど信用していない、又は軽蔑している事柄は何ですか。 例題として、 当方は ・力の使い方を間違えた場に似合わない権力者。 ・心理仕業 等です。

  • 不貞の証拠

    前回回答を頂いた方々ありがとうございました。 http://sp.okwave.jp/qa/q9172002.html 断固として不倫相手(弁護士)と戦うことにしました。 前回の質問で不貞にあたる明らかな証拠がない場合、セックスの好みや彼の身体の特徴などを書き出すとありましたが、他に不貞の証拠になる事柄を教えてください。 現在参考になりそうなもの ICOCAの履歴(複数回) GPS ホテル滞在が三時間(複数回) 携帯の通話履歴(取り寄せ) 食事のレシートやメールはありません。 身体の特徴や行為の内容などは 関係を持たなくても飲みの席で話しただけと否定される気もしますし、主人に行為の内容を話すのも気が引けます。 不貞の証拠を引き出す方法が他にあれば教えてください。

  • 後輩にモテる人

    中高生の時に必ずクラスに1人か2人、後輩にモテる人がいたと思いますが、そういう人ってどんな特徴がありましたか?●●が得意だった!とか変わった特技持っていて活躍していた!というような感じで教えてほしいです。

  • ボイスレコーダーって証拠になる?

    タイトル通りです。当方の経験からになります。当方は軽度の事件を起こしてしまいました。その内容を簡単に書くと相手が公共機関で当方に向かって5分ほど暴言を吐いていました。(当方はウォークマンを聞いていたのですがその音量を上回る音量でした)それで第3者が当方の首を引っ張ったためこちらは殴りました。(原因は当方が座席を独占していたのが気に入らなかったようです 最も空席がある乗り物でしたから構わないと思っていたのですけどね)結果は起訴に至っています。検察官が第3者及び被害者の言い分を100%聞いてしまっているためです。被害者+第3者曰く普通に指摘した程度だと言います。 それで質問です。暴言を吐いていた事実を被害者及び第3者は言ってないと言っています(証明しようがない上、そうしないと因縁をつけたことになりますから)もしボイスレコーダーで被害者がはいていた暴言を録音していたら被害者及び第3者が嘘をついているという証拠になったのでしょうか?答えられる方いましたら回答お願いします。あくまで質問のタイトルの答えをお願いします。席を独占だとかそういう経緯の回答は遠慮願います。