• ベストアンサー

♪もうすぐ雨のハイウェイ~

もうかれこれ15、6年ぐらい昔のコマーシャルなんですが、カップヌードルのコマーシャルでバックに大沢誉志幸の「そして僕は途方にくれる」が流れている中で、外人の女の子がアップで目を閉じるっていうCMがあったのですが、それを今一度見たいんです!何せかなり昔の事なのでむずかしいと思うのですが、誰かなにか情報を・・・!

  • cyun
  • お礼率80% (8/10)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

日清食品のサイトで見たことある!と思ってアクセスしてみたら、リニューアルして昔のCMは見られなくなったみたいですね(T_T) 使用権(?)を持っているはずのメーカーが公開していないということは…ネット上ではちょっと厳しいかもしれませんね。 メーカーに直接問い合わせてみるのが手っ取り早いかな、と思います。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/ramen/cm/

関連するQ&A

  • シュワちゃん、キムタク、永瀬正敏、そして僕は途方に暮れる...etc

    シュワちゃん、キムタク、永瀬正敏、そして僕は途方に暮れる...etc カップヌードルのコマーシャルは名作がたくさんあります。  アナタは何のバージョンが好きでしたか。

  • カップヌードルCMの歌をどなたか知っていますか・・・

    皆様にお願いです。 1980年ぐらいかと思いますが、サザエさんの途中にカップヌードルCMがありまして、ロシア(旧ソ連)?北海道?でしょうか、雪の高原に1人の女の子が立っていて、カップヌードルを食べているシーンがありましたが、その時に歌っていた曲と歌手をご存じないでしょうか? ずっと、気になっていて、分からずしまいです・・・・・。 先日に発売されました、カップヌードル35周年記念CMソングCDを聴きましたが、該当するのがなくて・・・・・ 些細なことでもいいので、どうか皆様の情報をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カップヌードル&ポカリのCMで流れてるミスチルの曲

    私は、ミスチルの曲が大好きで、 CDが発売になる度に毎回購入しているのですが、 ここずっと、気になっている事があります。 2月頃からだったと思うのですが、 日清カップヌードルのCM(錆びて動かない戦車の周り一面が花畑で、そのそばで小さな男の子と女の子が仲良くカップヌードルを食べている・・・というCM)でミスチルの曲がバックで流れ、最近ではポカリスエットのCM(海沿いの線路を電車が走っていて、そのそばを学生服姿の綾瀬はるかが走ってる・・・というCM)でもミスチルの曲が流れています。 これらの曲はCDで発売される予定は無いのでしょうか? ちなみに、私的には、カップヌードルの方のバラード調の曲がすごく好きです。

  • カップヌードルのCM「NO BORDER」の俳優

    カップヌードルのCM「NO BORDER」に出てくる俳優(?)さんの情報を探しています。 金髪でヒゲを生やした初老の男性です。少女の次にカップヌードルを手にして食べた人で、結構目立っていました。 このCMを見て一目惚れしてしまいました。調べてみたのですが全く分からないので・・・。 どんな些細な情報でもいいですので、何か知っている方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日清カップヌードル、ヤカンでテニスするCMの曲

    カップヌードルのCMで、ヤカンでテニスしているのがありますよね。 このバックに流れているバロックっぽい曲、どっかで聞いたことあるのですが、 誰の何という曲なのでしょうか?ご存知の方お教え願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になる~~~~~!

    カップヌードルのCM(横断歩道の真ん中でキスかますやつ・・・)にでてるあの女の子は誰?名前知りて~~~~!!!!

    • 締切済み
    • CM
  • カップ麺探してます。

    日清中華の胡麻山椒 坦々麺を食べました。この麺、一ヶ月くらい前に店頭にあったとんこつバージョンと良く似た麺が使われていました。見た目はカップヌードルシリーズですがどこにもカップヌードルとは名が入っていなかった様に記憶しています。 とにかく麺が良くなっているのが驚きでした。 もうい一度このとんこつバージョンが欲しいのですがどこにもありません。どなたかこの商品のことについてご存知の方情報の提供をお願いします。

  • 雨の中、女の子が泣いているCM

    確か5年以上前だったと思うのですが、テレビCMで、小雨のなかを中高生くらいの女の子が人をかき分けて走り、その後どこかで立ち止まって壁を背にして、涙を必死に拭っているような感じのCMがあったのですが、何のCMだったのかが思い出せません。 女の子が微かな記憶では宮﨑あおいだった気がしたので(定かではありません)、クノールカップスープや緑水などを調べましたが分かりませんでした。 曖昧で少ない情報ですが、これだけで「あのCMかな?」と思われた方いらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の深津絵里のCMで。。

    '89~のかなり前のCM(カップヌードルだった気がします)で深津絵里が出ていたCMなのですが、そのCM曲をご存知の方いらっしゃいますか? 男性で「ウォ~ウォ~ウォ4~....」って感じの曲です。(だった気がします★) 本当に昔で申し訳ありません★ よろしくお願いいたします☆

  • さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど

    さっき多分カップヌードルか何かのCMなんですけど 昔聴いた事あるなーって 曲が流れて… その曲名が知りたいんですけど 誰かわかりませんか? GLAYっぽい気が…。 “永遠”って歌詞に入ってた気が…。 曖昧で今CMで流れてる曲って事しかわかりません! 急に意味わからん 質問すみませんm(__)m もしわかる人がいたら 教えて下さい~。