• ベストアンサー

♪もうすぐ雨のハイウェイ~

もうかれこれ15、6年ぐらい昔のコマーシャルなんですが、カップヌードルのコマーシャルでバックに大沢誉志幸の「そして僕は途方にくれる」が流れている中で、外人の女の子がアップで目を閉じるっていうCMがあったのですが、それを今一度見たいんです!何せかなり昔の事なのでむずかしいと思うのですが、誰かなにか情報を・・・!

• cyun
  • お礼率80% (8/10)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

日清食品のサイトで見たことある!と思ってアクセスしてみたら、リニューアルして昔のCMは見られなくなったみたいですね(T_T) 使用権(?)を持っているはずのメーカーが公開していないということは…ネット上ではちょっと厳しいかもしれませんね。 メーカーに直接問い合わせてみるのが手っ取り早いかな、と思います。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/ramen/cm/