• 締切済み

下の毛が痛い(>_<)

こんばんは! はじめまして(>_<) 質問させてください。 下の毛の皮膚が痛いんです(;_;) あと症状は、 *下の毛の皮膚が痛い *お尻の方も痛い *おしっこだす時痛い *見た目はなにも変化はない *彼氏とえっちしたら若干痛みがある こんな感じです(;_;) よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

>ありがとうございますヽ(´▽`)/よくなりました★ そうですか! 本当によかったですね~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

*生えてる全体が痛いです(;_;) 下着などに毛が引っかかるとかVラインの処理をして 肌があれてるのかもしれません。 ◆毛は濃いですか? ◆生えてる範囲は広いですか? *おしっこは、出す瞬間ギュッって痛みがあり滲みる感じです 滲みるっていうことは、荒れたり切れたりしてそうだけど・・・ ◆毛が生えてる部分におしっこがついて滲みるのでしょうか? *見た目はちゃんと確認しました(>_<) 表面ではなく膣の中が炎症してるのかもしれません。 ◆膣の内部も確認しましたか? *お尻は穴も突き上る痛さがあります それも心配ですね。 ◆お尻の穴はどんな時に痛くなるんですか? >彼氏とのえっちは普段は痛くないのに、この症状が出始めて >急に痛くなりました(>_<) それじゃ、エッチしても満足できないですよね。 あっ!彼とのエッチが原因ということも考えられます。 指で中を激しく刺激されたり、おもちゃなどを長時間ピストン されたりすると、膣内が炎症することがあるんです。 ◆最近、普段と違うエッチをしませんでしたか? はやく治ることをお祈りしてます。 PS 補足ではなく、お礼にレスくれると嬉しいです。

kchiii
質問者

お礼

ありがとうございますヽ(´▽`)/よくなりました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

見た目はなにも変化がないのに、なぜ痛いのか?ってことですよね? しかし、もう少し情報がないと、推測するのはなかなか難しいと思います。 *下の毛の皮膚が痛い ◆生えてる部分全体が痛いのでしょうか?  *お尻の方も痛い ◆お尻の穴の周囲が痛いのでしょうか? *おしっこだす時痛い ◆滲みるような痛みですか? ◆引っ張られるような痛みですか? *見た目はなにも変化はない ◆手鏡などでしっかり確認しましたか? ◆膣の中も変化はないですか? *彼氏とえっちしたら若干痛みがある ◆エッチの時の痛みも、普段感じる痛みと同じ感じで同じ場所ですか? セックスすると割れ目の下端がほんの少し切れてしまう女性がいます。 その場合、滲みて痛いようです。 早く治るといいのですが、それには原因を究明しなきゃね。

kchiii
質問者

補足

回答ありがとうございます! わかりにくかったですね(;_;) すみません(;_;) *生えてる全体が痛いです(;_;) *お尻は穴も突き上る痛さがあります *おしっこは、出す瞬間ギュッって痛みがあり滲みる感じです *見た目はちゃんと確認しました(>_<) *彼氏とのえっちは普段は痛くないのにこの症状が出始めて急に痛くなりました(>_<) 丁寧にありがとうございます(;_;)原因がなにかはやく見つけたいです(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

あなたの症状だけ列記してあるだけで質問がありませんが(苦笑) 婦人科の診察を受けてください、医師でも見ないとわからない状況です。

kchiii
質問者

補足

回答ありがとうございます! あっ(;_;)ほんとですね(;_;) 初めての質問でテンパってました(>_<) すみません‥ 産婦人科ですか! 様子見て痛さ続いたら 行ってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皮膚の下に毛が潜ってしまって困ってます。

    私は現在足(膝下、膝上)の毛の処理は主に抜いているんですが、脱毛後皮膚の下に毛が潜ったり、皮膚の上に出ないで小さく点状になってしまうので困ってます。 剃ってみたりしても似たような感じになったりします。(比較的抜くよりはマシかも) 私はあんまり毛は濃くないのですが、普通位の(濃さ)毛と、細い毛が混じってて、主に細かいほうが多い(?)感じなんです。 だから皮膚の下に潜った毛を一本一本毛抜きで抜くのはとても無理です。 せめて皮膚上に毛が出てきてくれればいいのですが、おフロで体を擦る程度ではやはり出てきません。 私はあまり皮膚は弱くありません。何か肌を擦ったりするグッツとかはありますかね?また、こういう場合どうすれば良いのか教えてください。

  • 毛が多いんです。。

    男性だけでなく、女性で同じような方がいましたら回答いただきたいです。 こんな質問恥ずかしいんですけど・・身体全体の毛はとても薄くて、腕や脚など自己処理する必要もないくらいなんですけど、下の毛だけすごく濃いんです。。 あ、髪の毛は多い方です。 しかもあそこが黒ずんでる感じというのもあって、恥ずかしくてHの時は彼にお願いして絶対真っ暗にして、少しも明かりがない状態でしてます。毛は触ればわかっちゃいますけど・・。理由は本当のことは言えないので、ただ単に恥ずかしいから・・と言ったりしてます。 処理したり、抜いて豆乳ローションなどつけてたんですけど、すごく面倒くさくて今は何もしてません。彼氏がいないっていうのもありますが。ただ、抜いたりしたためか、前にも増して濃くなってしまった気がします。 前にも同じような質問があったので見てみたところ、 「陰毛をかき分けなきゃ性器が見えなくてその毛がお尻まで繋がっていたら、ちょっと引くかもしれません。」 という回答がありました。 まさにこれなんです。しかもお尻の方も2.3cmぐらいあって長いです。 こんな状態だと、濃いのが好きって人意外は大抵引きますよね? でも、どこまで処理すればいいか分かりません。 前の方は、少し薄くする感じでいいと思いますけど、後ろの方、膣部分のあたりからよくわからなくて。他の人のを見たことがないので・・ ちなみにハサミだけだとチクチクするというので、いちおお線香などでと考えてます。 こんな質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • うさぎの毛を抜いてたら皮膚まで。

    心配なので質問します。 毛が換わる時には、いつも指でつまんで抜いてあげるのですが、今回はお尻の毛を抜いていたら、新しい毛も抜けてしまい皮膚が丸見えになってしまいました・・・。 いつもはこんなことないのですが、罪悪感を感じており、症状が悪くなれば獣医に見せるつもりです。 一般的な質問として(1)毛は生えてくるのでしょうか。 (2)ネットで同様な質問に対し「皮膚に赤味がある場合は、気をつけて」と書いてありましたが、「赤味」とは どのような状態なのでしょうか。 長くて申し訳ありませんが、ご親切な方、ご回答お願いいたします。

  • 犬の目の下の毛が抜けてきました

    10年目になる柴犬を飼っていますが、最近目の下の毛が抜けてきました。以前はお腹の毛が抜けてしまい皮膚が丸出しだったのですが、それが目にも移ってきたのかクマのように毛が抜けています。 病院に連れていくのが一番ですが、これでもかというくらい嫌がるのでなかなか連れていけません。もし市販されているもので効くものがあればぜひ教えてください。

    • 締切済み
  • 下の毛の処理について その後

    前回 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1352870 で質問させていただきました。 たくさん回答をいただきありがとうございました。 その後なんですが・・・ 処理してみました。自分で触って気持ちいいくらいツルツルになってよかったです。 そこでまた質問なんですが、 ・私はお尻も方まで少し毛が生えています。お尻の周りの毛を毛抜きで抜くことが出来ずに困っています。 良い処理方法がありましたら教えてください。 ・以前どなたかが心配されていたのですが、下の毛を処理した後、次に生えてくる毛が埋もれ毛になって大変だったと書かれていました。 処理の後、埋もれ毛にならないための対策、なった時の良い解決方法知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 ただ本当に処理してよかったです。お勧めです。

  • チン毛について

    こんにちは。僕は今小6です。大人になるときの体の変化について教えてください。僕は5年生の時にチン毛が生え始めました。友達はチンポの付け根から生え始めていましたが、僕はタマの方から生え始めました。修学旅行のお風呂で見たみんなのアソコはチンポの付け根にいっぱい生えていました。僕はみんなとはちょっと生え方が違うような気がしました。 大人の男の人に教えてほしいのですが、みなさんのチン毛はどんな風に生えていますか? 他にも大人はいろんなところに毛が生えてきますよね。前に、ラジオの相談コーナーで「お尻の穴の周りに毛が生えているんですが、変ですか?」っていうのがあって、DJの人が「僕は前には生えてますけどお尻の穴には生えてないですね。尻の穴に生えてる人って聞いたことないですね。少しずつ抜いていってはどうでしょうか?」って言っていました。 僕は笑って聞いていたのですが、後で自分のお尻を見てみると、僕もお尻の穴の周りに生えていました!びっくりしました。少しずつ抜こうとしましたが、痛くてできませんでした。みなさんはどうですか?お尻の穴の周りって毛が生えていますか? 前に男の先生から、大人になってくるとチン毛が生えてきて、おねしょみたいなものが起こるって聞いたことがありますが、みなさんはそれっていつ頃起こりましたか? 僕は夜中に目が覚めて、アソコに変な感じがしたので見てみたら、おなかにベトベトしたものがついていました。それってこのことなのかな? それに、時々チンポが大きくなって来る事がありましたが、今は良くそうなります。友達と遊んでいたりしている最中でも、チンポが固くなってくる事があります。とても変な気分です。 なんか自分の体がどんな風になっていくのかがわからなくて不安です。 みなさんはいつ頃どんな風に体が変化しましたか?教えてください。お願いします。

  • 下の毛の処理について

    下の毛の処理について アホらしいかもしれませんが、真面目です! 20代後半の男です。相手は25歳の女性です。 とても真面目というかガードの固そうな女性で、女性の姉から聞いても「男っ気の少ない子」という話を聞きました。(あくまで頻繁に色恋沙汰にはならないタイプという程度の意味) しかし、女性の姉と居酒屋で飲んでる時に「奢ってくれれば妹のこと何でも教えてくれる」と言ってたので「妹さんに彼氏いませんか?」と訪ねたところ 姉「多分だけど・・・いるじゃないかと思う・・・もしくはつい最近までいた」 俺「それはなぜですか?」 姉「下の毛が処理されてたのよねー、この前、温泉に行った時に」 俺「普段からしないんですか?」 姉「アンタは彼女いないときから下の毛をケツまで綺麗に剃ってるの?」 俺「・・・・・」 姉「アタシも彼氏が居ない時は下はそこまで手入れしないし、妹は地味系だから男でもいないと剃らないと思ってるんだけどねぇ~」 っという会話があり、実は今は彼氏がいるんじゃないかと思ってるんです。 25歳の女性で彼氏が暫くいなかったら下の毛を処理したりはしないんでしょうか?? 剃ってる、処理してるような女性は彼氏がいるんでしょうか? 人によるとは思いますが、真面目な意見が欲しいです。よろしくお願いします。

  • 下の毛

    浮気性の彼氏の浮気防止のため下の毛を剃ろうかと考えていますが効果的でしょうか? 特に男性の方の意見を聞いてみたいです。

  • 下の毛は処理するべき?

    私は今はまだセックス未経験なんですが、彼氏もでき、そろそろ経験する事になりそうです。でも疑問が…下の毛って処理するものなのでしょうか?つるっつるはおかしいと思いますが(笑)ある程度処理した方がいいのかな?とも思ったりします。でも処理するにしてもどのぐらい、どの辺りまでなど気になります。他人と比べた事がないのでよくはわかりませんが私自身結構生えてる方なんじゃないかと思います…。(正直に言ってしまうとお尻の方まで(^^;))相手はある程度経験もあるようですし…ひかれたらイヤなのでどうか教えてください!!処理する場合はどの辺りまでとか教えてくださると嬉しいです。

  • 私の彼氏のことなのですが、下の毛が生えている広範囲の部分や、アソコの付

    私の彼氏のことなのですが、下の毛が生えている広範囲の部分や、アソコの付け根部分など、広範囲に渡り、脂肪の塊のような茶色いできものが10個ほどあります。 ニキビが膨れてるようなあのような綺麗な形ではなく、なんと表現したらよいのかわからないのですが、皮膚がうねってるような状態の小さい脂肪の塊のようなものなんです。なんかハサミで切りたくなるような感じです。形は大きいのから小さいのまであります。 これって何なのかわかる方いらっしゃいますか。 アソコの部分なので病院行くのも恥ずかしいらしく、痛くもないというので、ここで知っている方、同じような方がいらっしゃったら教えていただきたいと思い、質問しました。