• 締切済み

下の毛が痛い(>_<)

こんばんは! はじめまして(>_<) 質問させてください。 下の毛の皮膚が痛いんです(;_;) あと症状は、 *下の毛の皮膚が痛い *お尻の方も痛い *おしっこだす時痛い *見た目はなにも変化はない *彼氏とえっちしたら若干痛みがある こんな感じです(;_;) よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

>ありがとうございますヽ(´▽`)/よくなりました★ そうですか! 本当によかったですね~♪

回答No.3

*生えてる全体が痛いです(;_;) 下着などに毛が引っかかるとかVラインの処理をして 肌があれてるのかもしれません。 ◆毛は濃いですか? ◆生えてる範囲は広いですか? *おしっこは、出す瞬間ギュッって痛みがあり滲みる感じです 滲みるっていうことは、荒れたり切れたりしてそうだけど・・・ ◆毛が生えてる部分におしっこがついて滲みるのでしょうか? *見た目はちゃんと確認しました(>_<) 表面ではなく膣の中が炎症してるのかもしれません。 ◆膣の内部も確認しましたか? *お尻は穴も突き上る痛さがあります それも心配ですね。 ◆お尻の穴はどんな時に痛くなるんですか? >彼氏とのえっちは普段は痛くないのに、この症状が出始めて >急に痛くなりました(>_<) それじゃ、エッチしても満足できないですよね。 あっ!彼とのエッチが原因ということも考えられます。 指で中を激しく刺激されたり、おもちゃなどを長時間ピストン されたりすると、膣内が炎症することがあるんです。 ◆最近、普段と違うエッチをしませんでしたか? はやく治ることをお祈りしてます。 PS 補足ではなく、お礼にレスくれると嬉しいです。

kchiii
質問者

お礼

ありがとうございますヽ(´▽`)/よくなりました★

回答No.2

見た目はなにも変化がないのに、なぜ痛いのか?ってことですよね? しかし、もう少し情報がないと、推測するのはなかなか難しいと思います。 *下の毛の皮膚が痛い ◆生えてる部分全体が痛いのでしょうか?  *お尻の方も痛い ◆お尻の穴の周囲が痛いのでしょうか? *おしっこだす時痛い ◆滲みるような痛みですか? ◆引っ張られるような痛みですか? *見た目はなにも変化はない ◆手鏡などでしっかり確認しましたか? ◆膣の中も変化はないですか? *彼氏とえっちしたら若干痛みがある ◆エッチの時の痛みも、普段感じる痛みと同じ感じで同じ場所ですか? セックスすると割れ目の下端がほんの少し切れてしまう女性がいます。 その場合、滲みて痛いようです。 早く治るといいのですが、それには原因を究明しなきゃね。

kchiii
質問者

補足

回答ありがとうございます! わかりにくかったですね(;_;) すみません(;_;) *生えてる全体が痛いです(;_;) *お尻は穴も突き上る痛さがあります *おしっこは、出す瞬間ギュッって痛みがあり滲みる感じです *見た目はちゃんと確認しました(>_<) *彼氏とのえっちは普段は痛くないのにこの症状が出始めて急に痛くなりました(>_<) 丁寧にありがとうございます(;_;)原因がなにかはやく見つけたいです(;_;)

• R48
回答No.1

あなたの症状だけ列記してあるだけで質問がありませんが(苦笑) 婦人科の診察を受けてください、医師でも見ないとわからない状況です。

kchiii
質問者

補足

回答ありがとうございます! あっ(;_;)ほんとですね(;_;) 初めての質問でテンパってました(>_<) すみません‥ 産婦人科ですか! 様子見て痛さ続いたら 行ってみようと思います!