• 締切済み

長期滞在

関西・中国・中部地方で夏季の一定期間を安く、長期滞在できる所はないですか?

みんなの回答

noname#155097
回答No.2
yukamariko
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみます。

回答No.1

とりあえずウイークリーマンションか http://www.kansai-monthly.com/ 大阪の木賃宿みたいなところ http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/

yukamariko
質問者

お礼

ありがとうございました。 さがしているのは避暑地的な所なんです。