• 締切済み

個人作成dvdのコピー

78歳の母から、自分の出席したフォークダンスのDVDをコピーしてほしいと頼まれました。 いろいろネットで調べてみましたが、全然わかりません。 PCにDVDを入れると、interVideo WinDVD for Fujitsuで自動再生されます。 PCもよく分からないので、質問もうまく伝えられていないのではと思いますが、 よろしくお願いいたします。 PCはWindows Vista です。

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.1

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8602-7324 インストールされたライティングソフトでコピーを選ぶだけです。 年代的にはRoxioかと思います。

hoshigarasu
質問者

お礼

Hikowan88様 お教えありがとうございます。 しかし、『ライティングソフト,年代的にはRoxio』が分からずに 今ネットで調べようとしている、そんなレベルです。 でも、少し頑張ってみます。ありがとうございました。