• 締切済み

江戸川区の歯科 一時帰国の治療

sasa3939pandaの回答

回答No.1

こんにちは  参考URLのサイトで江戸川区の歯医者さんを、さがされ、メール、電話などで、質問者さんが帰国される期間に集中的に治療していただけるか聞かれてみてはいかがでしょうか。 また歯の状態がわからないと、歯医者さんも期間内に治療化膿かどうか判断できないので、地元のデンタルオフィスで、治療が必要な箇所を診察してもらって、それをメール添付などで送られた方がよいかと思います。 ご参考までに

参考URL:
http://www.dental-revolution.com/