• ベストアンサー

ガーゼのマスク どこに売ってますか?

t8h9の回答

• t8h9
回答No.2

定価販売している店でも、500円しない金額で数枚入りを売っていると思います。 最近は使い捨てタイプが多いですが、100均でも見かけたことがありますし、個人経営の薬局なら必ず置いていそうに思います。

medamaclip4
質問者

お礼

最近は使い捨てタイプが多いですよね。 あれは保湿性が無いのでその点は渡し的に×です。 500円しない金額で何枚入りぐらいなんでしょうね。 薬局をあたってみたいと思います。