• ベストアンサー

インターネット一時ファイルの削除とcookkieの削除について

こんにちは。IEver6を使用していますが、IEの表示がきちんとされないときにインターネット一時ファイルの削除をすることで、解消されることがあると思うのですが、cookkieの削除もしたほうがいいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

参考URLに詳しい解説があります。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/experiments/ie6privacy/ie6privacy_08.html

その他の回答 (1)

• dondoco_
回答No.1

Cookieにはユーザに関する情報や最後にサイトを訪れた日時、そのサイトの訪問回数などを記録されているため削除したほうがいいと思います。 私も似たような質問をしているのでよかったら参考にしてくださいね。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=747668