• ベストアンサー

vb2010 ビルド後のexeコピーについて

temtecomai2の回答

回答No.1

プロジェクトのプロパティにある [コンパイル] を開き、[ビルド イベント] をクリック。 [ビルド後に実行するコマンド ライン] にコマンドを書く。 http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/352buildevent1/buildevent1.html http://blogs.yahoo.co.jp/dk521123/14221546.html

rai_rai_rai
質問者

お礼

回答有難うございます。早速試してみます。