• ベストアンサー

リンパ球の重さは?

成人末梢血とフィコールコンレイ(Ficoll-Conray)液(比重-1.007)を混合して400×gで20分間遠心分離にかけた。 このとき、ウイルス感染細胞を抗原特異的に障害する細胞は下の図のどの文画に含まれるか? a. A b. B c. C d. D e. E

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thegenus
回答No.1

ぶんかくB。 でもどり医学生って何ですか。現在、医学部の学部生なのですか。 ぜひ頑張って下さい。