-PR-
解決済み

ゴルゴ13の最も安い依頼料

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74764
  • 閲覧数807
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (304/391)

今ふと思い出したのですが、ゴルゴ13が少年のおこずかい程度の金額で、依頼を引き受けたことがあったと思うのですが、あれは第何巻の何というタイトルだったか、もしご存知の方がいたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

少年から“メダルと一掴みの紙幣”という条件で依頼を受けたのは、第28巻『THE SUPERSTAR』。

第97巻『静かなる記念日』では、少年から指輪一つで受けています。
お礼コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-14 06:45:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

そういうはなし、ありましたね。
じぶんで調べるのがめんどくさいので(ごめんなさい)
URLだけ紹介します。

ここか、この中のリンクでかならず判明するとおもいます。

(替え歌もぜひうたってみてくださいね)
お礼コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

ありがとうございます。調べてみます。でもちょっと大変そう。
投稿日時 - 2001-05-12 20:27:02


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

下↓で不親切な回答をしたものです。(ちょっと眠かったので・・)

たしかにあそこから探すのは大変! 反省しました。

・・で、ぱっと思い浮かぶのは、少年がコレクションしてる切手?で払う
これは違いますか?

あとは、スラム街の黒人かヒスパニックの少年、とにかく20ドル札1枚くらいで頼むやつ?

ん~・・ 少年は、なにじんだったか覚えてますか? 切手は逆に高価ですね。

補足おねがいしま~す
補足コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

20ドル札一枚くらいで頼むやつ  そうそうたぶんそれです。
切手ではなかったです。(うーん、でもそれも読んでみたい)
少年の国籍は、覚えていません。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-13 12:45:26
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 40% (10/25)

そういえば、切手を集めている少年が、自分の小遣い10ドルか25ドル程度で依頼するという話がありました。しかし、狙撃する相手が、他の人からもすでに高額で依頼されていて、もちろん、狙撃は成功するので、少年の心には「ゴルゴ13はいい人なんだ」というさわやかさが残ったという結末でした。
何話課までは覚えていませんが、私の知っている限りの一番安い依頼料でした。
お礼コメント
blackleon

お礼率 77% (304/391)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-14 23:47:21