• ベストアンサー

OKWAVEに質問するには?

こんにちは。 分からない所が有って、OKWaveに質問をしたいのですが出て来るページは初心者向けのページでOKwaveの問い合わせページに行き当たりません。 どうすれば良いかお知恵を拝借願います。

noname#177795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utun01
回答No.1

この辺でしょうか。 https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001 ちゃんと運営側から回答が出ているように見えます。 どれくらい返ってくるものなのかは分かりませんが。

質問者

お礼

こんばんは。 お礼が大変遅く為ってしまい誠に申し訳御座いません。 お教え頂いたページからなら回答ページに行けますね。 どうも有難う御座いました。