• ベストアンサー

新しいOKWave

新しいOKWave みなさんはどうですか? 私は初めてBETA版で質問したとき、知恵袋か!!と突っ込んでしまいました。 題名が無くなったのも不満です。 1行目が書きづらいというか・・・。 あと、知恵袋には期限が来ると強制的に質問が締め切られて投票でベストアンサーが決まる。 みたいなのがありますが、それはちょっと欲しかったかな~と思います。 結構経っていい回答が来ることもありますが質問が閲覧されるのって本当に1週間くらいですよね。 もう何年も前の質問がまだ締め切られていなくて、ええ~と思うことがあります。 個人的には知恵袋<OKWaveだったんですが、イコールくらいになるかもという感想です。 というかパクリはよくないと思います。 みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lamune859
  • ベストアンサー率14% (16/114)
回答No.5

私も、いままでの方が良いと思います。 題名かけないのは、悲しすぎ・・・ますよ。 Okwaveのベーター版からはクセスしてないので、今のところ変わってませんが・・・変わったときのことを思うと、つまんなく思います。

その他の回答 (4)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

教えてgooで使ってるから何も変わってません。

  • 532i235
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.3

まだ新興企業ゆえに定まった腰の据わった理念が定着していないのでしょう。ゆえに今回のような事態が起きると。想う。∴。ぺけ。

  • rehasu
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

正しいツッコミだと思います。 あれはないですよね。 http://beta.okwave.jp/qa/q5385552.html

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.1

関連するQ&A

  • OKWaveのリニューアル「ベストアンサー」について 

    「OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行する」ということですが リニューアル新機能 「ベストアンサー」「ベストアンサー率」について ・パクリであること ・ベストアンサーを強制的に選ばされる。 ・ポイントを差し上げられる人が1人だけ ・補足への回答、放置質問への回答でベストアンサー率が下がる ・ベストアンサー率が低いと回答がいい加減だと判断されかねない 等の問題がありますが賛成ですか?反対ですか? http://beta.okwave.jp/qa/q5375776.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • みんなが選んだベストアンサーとは?

    OKwaveを去年の夏からやり始めた者です。 質問をしていて度々起こる事なのですが「みんなが選んだベストアンサー」と言って、勝手に一つの回答がベストアンサーにされていたりするのですが、何故なのですか? ヤフー知恵袋だと「投票制度」によってベストアンサーが決まったりしますが、OKwaveにもこの機能があったのですか?

  • okwave

    okwaveの質問内容はYahoo知恵袋と比べても、質問内容やベストアンサーを取るのが難しいです。なぜですか。 またどのカテゴリが簡単だと思いますか?初心者にも答えられるのはどれですか?

  • OKWaveのリニューアルβ版 「ベストアンサー」について 

    「OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行する」ということですが リニューアル新機能 「ベストアンサー」「ベストアンサー率」について ・パクリであること ・ポイントを差し上げられる人が1人だけ ・補足への回答、放置質問への回答でベストアンサー率が下がる ・ベストアンサー率が低いと回答がいい加減だと判断されかねない 等の問題がありますが賛成ですか?反対ですか? http://beta.okwave.jp/qa/q5375776.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html 要望受付 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • 別に、OKWAVEのサポートはどうでもよいけど。

    何で、OKWAVEの人は品が有るっぽいのですか? ヤフー知恵袋と大違い。あっちだとふざけたっぽい質問とかも有りなのですが。 そりゃー、歴史的には、あっちがこっちのパクリですが。 「良回答」 準ベストアンサー が有ったらしい時代は知ってますが。 「仕事柄、知ってる」という感じで。 古くからやってる人が多いのですかね? あっちでも、ちらっと覗いてみて下さい。 上に注意事項が有りますが。 で、こっちで回答の来やすい曜日とか時間ってどこかに出ています? 困り度 暇な時にでも。

  • OKWAVEの基本的な流れについて

    Yahoo!知恵袋からの移住者です。 質問の回答締切期限はありますか? 回答のない質問はどうなりますか? ベストアンサーが複数つけられるようですが、どういったシステムですか?

  • OKWaveβ版 「ベストアンサー」 「ベストアンサー率」

    「OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行する」 確認事項です。 リニューアル新機能 「ベストアンサー」「ベストアンサー率」について ・パクリであること ・ポイントを差し上げられる人が1人だけ ・補足への回答、放置質問への回答でベストアンサー率が下がる ・ベストアンサー率が低いと回答がいい加減だと判断されかねない これ以外に問題点はありますか? http://beta.okwave.jp/qa/q5375776.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html OKWave β(ベータ)版に関するご意見・ご要望についてはこちらまで http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • OKWaveβ版 「ベストアンサー」 「ベストアンサー率」

    「OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行する」 確認事項です。 リニューアル新機能 「ベストアンサー」「ベストアンサー率」について ・パクリであること ・ポイントを差し上げられる人が1人だけ ・補足への回答、放置質問への回答でベストアンサー率が下がる ・ベストアンサー率が低いと回答がいい加減だと判断されかねない 等の問題がありますが賛成ですか?反対ですか? http://beta.okwave.jp/qa/q5375776.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html OKWave β(ベータ)版に関するご意見・ご要望についてはこちらまで http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • あろう者が

    OKWaveともあろう者が知恵袋のパクリなどしおって 「あろう者が」の使い方はこれで合ってますか? http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html

  • このサイトって前、質問を締め切るとき良点(1位)と次点(2位)が選べた

    このサイトって前、質問を締め切るとき良点(1位)と次点(2位)が選べたのですがいつからベストアンサー(1位)のみになってしまったのですか? Yahoo!知恵袋のパクリなんでしょうか…。 たまに「こっちの回答もいいな」と思っても点数付けられないので残念です。