• ベストアンサー

OKWAVEの基本的な流れについて

Yahoo!知恵袋からの移住者です。 質問の回答締切期限はありますか? 回答のない質問はどうなりますか? ベストアンサーが複数つけられるようですが、どういったシステムですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pringlez
回答No.1

>質問の回答締切期限はありますか? ありません。5年10年放置されている質問もあります。 2週間・1ヶ月と経過すると「そろそろ締め切りなよ」という旨のメールは来ますが。 >回答のない質問はどうなりますか? 長期放置され回答がつかない場合には、運営によって削除されます。 >ベストアンサーが複数つけられるようですが、どういったシステムですか? それは気のせいだと思います。昔は1位と2位を決められましたけど、少なくとも現在は1つしかつけられません。今はその痕跡もなかったはずだと思うのですが。 今でも複数ついてるっぽいのありましたか?