• 締切済み

質問サイトのルールについて伺います

質問サイトのルールについて伺います。 ヤフー知恵袋だと、質問は、 「締め切り後の投票において「どの回答もベストアンサーにふさわしくない」に 一番票が集まった、もしくは票がまったく入らなかった、いずれかで 7日過ぎたら自動的に消されます。」とのことのようですが、 これは教えてgooでもそのようなシステムがあるのでしょうか? 使い方がよくわからず・・・アドバイスをいただけましたら幸いです。

• LGWMN
  • お礼率92% (25/27)

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.2

今までは自分でベストアンサー決めないと締め切れなかったです。 昔はできたらしいけど、途中からできなくなりました けど、昔のように質問者が締め切りたいという意見多くて いま事務局でシステム改善してる最中です 地震の影響でシステム改善が遅れてますけど。

• AVENGER
回答No.1

ここは締め切ったあとでは、消されることはありませんよ。 例外はマナー違反とかで、運営が消すくらいです。