• 締切済み

この質問サイトについて

ベストアンサーを決めないとどうなるか 質問は何日間受け付けるのか とかがよくわかりません。 知恵袋とどう違いますか? 訪問人数とかあるんですか?

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.2

知恵袋では、一週間以内にベストアンサーを選ばないと、投票になるんですよね。 どちらが良いかと言えば、ケースバイケースですね。

回答No.1

ベストアンサーを決めなくても別に問題はありません 質問は「回答受付中」のまま放置されます 質問は削除するかされない限り永久に残ります 期限はありません 訪問人数と言うか閲覧数が表示されたりします