• ベストアンサー

この質問サイトについて

10個の質問に、ベストアンサーがつかなければ、質問できなくなると言うことですが、質問を締め切った場合、ベストアンサーがついていないとカウントされるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

「ベストアンサー」を決めるということが質問数の条件ではありません。 「回答受付中の質問は、同時に最大10個まで」というのが制限です。 ベストアンサー・締め切り・質問削除(※回答がついていない場合に限る)のいずれでも質問を閉じられますので、それらで受付中質問が10個未満になればまた質問を投稿できます。

shinno99
質問者

お礼

なるほど😮 ありがとうございます🙂