• ベストアンサー

プレゼント

syu_reiの回答

  • syu_rei
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.3

煙草を吸う方であれば、煙草なんてどうでしょう? 消耗品ですし、貰って嬉しくないワケは無いと思います☆1カートン買っても、値段も気にする程では無いですし♪ 私は、23歳の男の方の誕生日に煙草と服あげましたよ☆ ちなみに、一昨年は煙草と靴でした♪ さらにその前は、煙草とシルバーアクセでした☆ 服や靴は、趣味とか分からないとあれですが・・・・ι シルバーアクセは、嫌いな方でなければ嬉しいと思いますよ♪

関連するQ&A

  • 彼女のためにプレゼントを探しています。

     27歳の男です。  彼女の誕生日にアクセサリのプレゼントをしようと思っています。  ただ、(1)人気のあるかわいい感じのアクセサリを扱っているブランド と(2)もらっても負担にならないくらいの金額(2万円くらいまでか  な?と思っていますが)がよくわかりません。  よかったら教えてください。お願いします。

  • 付き合ってる男からのプレゼントで

    アナタが男の人と付き合っていて常識の金額の(誕生日とかの)プレゼントをもらい、それが働いて稼いだお金で買ったものでもそうでなくても思い入れは同じですか?

  • プレゼントの上手い断り方

    友達で、プレゼントをあげるのが好きな人がいます。 私の誕生日だけではなく、いいものがあったから・・・といって たびたび品物を送ってくるんです。 独身時代は、私もお返しをすることが出来てたんですけど 結婚すると旦那の両親や、他のお付き合いでお金がかかることも多く 毎回のお返しが負担になってきました。 それで、「誕生日は、メールだけでいいよ~。送料もかかるし」(私は遠方に住んでいるので) と言ってみたんですけど、「気にしなくていいよ~」という返事。 でも、ある程度送っておかないと気分を悪くしてしまう人なんです。 他の既婚者の友達も、プレゼントのお返しを考えるのが面倒と言っていますが、なかなかやめることができません。 今年の友達の誕生日には、はじめて何もあげないで様子を見たんですけど その後誕生日を迎えた私や他の友達にプレゼントを送ってきます。 これは、催促でしょうか・・・? とりあえず、お礼メールを送ったんですが、またプレゼントを返すと 堂々巡りだし相手にも分かってもらえないので何とか、プレゼントの数を控えて欲しいと思っています。 ありがたいことだとは思うんですが、こちらの気持ちも分かってくれるような、上手い断り方はないでしょうか?

  • 誕生日のプレゼント

    先日誕生日を迎え(23歳になりました)、職場の同僚から誕生日のプレゼントを頂きました。 プレゼントはフェイクレザーで出来ている 小型犬くらいの大きさのぬいぐるみ(といってインテりっぽい置物的なヤツ)と、30cmくらいの高さのスタンドライトです。 みんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれたものですが、選んで買ってきてくれたのは男の先輩(29歳)でした。 ここで質問なんですが、男の人が誕生日のプレゼントとはいえ、ぬいぐるみなどを買いに行くときの気持ち(気分)ってどんな感じなのでしょうか? それと、私の誕生日プレゼントなので、私のことを考えて選んできてくれたのだと思うのですが、そういうプレゼントを選ぶってことはやっぱり子供っぽく思われているのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 誕生日プレゼントの予算

    24歳の彼女への誕生日プレゼントの予算について悩んでいます。 ブランドのバックをプレゼントしようと考えていますが、今候補にしているのが5〜7万のものです。 私も同年代なので財布的には結構しんどいですが、せっかくの誕生日なのでプレゼントしてあげたいです。 そこで質問なのですが、彼女に負担に思われたりしないでしょうか?彼女が貰っても遠慮しないような金額のものをプレゼントしたいので、25歳前後のプレゼントの予算の相場やアドバイスどう頂ければ幸いです。

  • 誕生日プレゼント!

    私は学生で、彼は社会人です。 もうすぐ私の誕生日で、「欲しいもの考えておけよ」って言われているのですが、どれくらいの金額の物にすればいいのでしょうか? ちなみに、彼の誕生日も私の一ヶ月後なので、プレゼント渡そうと思っていますが、授業が忙しくあまりバイトも出来なくて、高価な物は渡せません。 彼はほとんど私にはお金をださせませんし、私に何かしてもらおうなんて思わない人です。ただいつも甘えるのは悪いなって思うので、負担にならない程度のことはしています。 私が返せる金額位の物を言うのが妥当でしょうか?

  • 男友達にあげるプレゼントは?

    男友達のお誕生日が間近なので、プレゼントをあげようと思うのですが、 私のお誕生日はもらってないし、普段からそれほど仲良くしているわけでも ないので、お誕生日のプレゼントというよりは 普段の軽いお礼といったものにしたいのです。「お誕生日おめでとう」 というよりは「コレあげる」くらいな感じで。 あんまり負担をかけたくないので、予算も低めに1,500円くらいで 何かいいものありますか?ご意見ください。

  • 誕生日プレゼントって?

     はじめまして。今とても悩んでいることがあるのですが、男友達への誕生日プレゼントのことです。もうすぐその人の誕生日なのですが、何をあげたらいいのか全く見当がつきません。皆さんは、どのようなものをプレゼントしていますか?  私の誕生日は12月だったのですが、その時にはその人からマンガ(最近漫画にはまっているので)を7000円分くらいもらったんですけど・・・。できれば同じくらいの金額であげたいのですが。何がいいのでしょうか。  ちなみにその人に対する恋愛感情というのは、あまりないです。(でも、全くないわけではないです。)分かりにくいですか?でも、微妙なんです。  何か良いアドバイスをお願いします。  ありがとうございました。

  • 彼氏(ライダー)へのプレゼント

    バレンタインまで、1か月切りました! 今、付き合ってる彼氏は、バイクを乗っているのですが、、、 バレンタインのプレゼントに何をあげようか、困ってます。 金額は、1万円以内で考えてます。 そのあとに、彼の誕生日もあるのでその プレゼントも今何にしようか、迷っています。 何か、彼が喜びそうな物、おすすめ!などありますか?

  • プレゼント。

    好意ある人、嫌いな人、何とも思ってない人 それぞれが 好きな人の仕事終わりに、プレゼントを あげようとして、 好きな人が気づかずに帰ってしまったとして、 そのあと、 実は、店の外で 驚かせようと誕生日のプレゼントもって 待ってたんだけどって めーるを送ったら、その好きな人から 返事がきました。 何て送ってきたと思いますか? ちなみに、あなたなら、 受け取りに戻りますか? 質問わかりづらかったら すいません…

専門家に質問してみよう