• ベストアンサー

アパートの部屋の前の手すりに紐

yu-taroの回答

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  何かの目印の可能性もあります。他のアパートにもおなじ紐があれば間違いないでしょう。ただ、何の目的までかは分かりません。  新聞の勧誘で、勧誘できた家にまる印や勧誘できなかった家に×印などを表札の近くに書き込むのは聴いたことがあります。  あとは、子供のいたずらでたまたまそこに紐を縛っておいただけなのかもしれません。  時間があれば近所を周って様子を見てみるのも良いと思います。