• 締切済み

復縁 おまじない

復縁に効くおまじないを教えてください! おまじないなんてガキだと思いますが、お守りとしてやりたいので…

みんなの回答

• 195533
回答No.2

私は 「命の波紋よ!愛の波紋よ! 喜びの輪となって私の元にきたれ!」 と、お風呂で 湯船につかりながら 指の しずくを ポタポタと湯船に落とし 湯船に広がる 波紋がある間に この呪文を唱えていました。 高校生のころに 友達が教えてくれました。 頑張ってね。 あなたの思いが届きますように。。。。

0117amnh
質問者

お礼

ありがとうございます!

• kono9
回答No.1

こちらのサイトがオススメです♪ タロットカードを自分の長いに合わせてアレンジして 待ち受けにすると効果があるかも(^^) デザインも綺麗なのでオススメですよ(^^)

参考URL:
http://www.kitsune.ne.jp/cgi_bin/fortune/image.cgi
0117amnh
質問者

お礼

ありがとうございます!