• ベストアンサー

電気回路の3路スイッチなど

失礼します。 電気の3路の複線図の書き方や電源とスイッチと照明のつなぎ方など覚えるのに お勧めの参考書があればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

電気工事士(二種)の問題集 本屋さんに行けばたいてい二-三種類は置いてありますので 選んで買いましょう http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%93d%8BC%8DH%8E%96%8Em&x=0&y=0

nattu1104
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます