同僚女性からHな写メが送られて来たらどう思います?

このQ&Aのポイント
  • 同僚女性から送られて来たHな写メについての思いと行動について相談しています。
  • 間違えて同僚にエッチな写メを送ってしまった経験を元に、同じような状況になった場合の対応についてアドバイスを求めています。
  • 自分の気持ちはどう変わるのか、写メは消去するのか、連休明けの顔合わせではどうするべきかなど、具体的な問題点についても相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同僚女性からHな写メが送られて来たらどう思います?

22歳OLです。主に男性に質問させて頂きます。 寝ぼけてて夜中に同じ会社の同僚男性にエッチな写メを間違えて送ってしまいました。 セフレに送ったつもりが、朝確認したら宛先間違えてて・・・・ 慌てて宛先を間違った事をメールで誤りましたが。 月曜日どんな顔をして顔を合わせればいいのか悩みます。 相手は会社で1番仲の良い男性です(1年ほど彼女居ないらしい) 男性の方に聞きたいのですが、間違いで仲の良い同僚女性からエッチな写メが送られてきたらどう思いますか? どういう気持ちになりますか? 写メは消去しますか? 連休明けに会ったとき、どうしますか? 今後、何か意識してしまいますか? その他、何か思う事があれば教えてください。 ※顔やスタイルは良いという前提でお願いします。 送ってしまった写メは ・全身ヌード(正面) ・顔&胸のアップ(顔からお腹まで写ってる) ・オマンコのドアップ(手で思い切り広げてる) ・全身ヌードでM字開脚(手で思い切り広げてる) ・四つん這いでお尻を突き出し足側から撮影 ・四つん這いで膣に一本型のバイブを深く入れて斜め後ろから撮影 です。 お礼が少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。40代既婚男性です。 やってしまいましたね、心中お察しします。 >男性の方に聞きたいのですが、間違いで仲の良い同僚女性からエッチな写メが送られてきたらどう思いますか? これまでの付き合い方、どこまで会話しているかによります。 ご質問者様にセフレがいることや、ある程度、下の会話もあるようでしたら特別驚くことはないと思いますがそういう前振りがない女性からいきなりそのような画像が送られてきたらびっくりですね。 >どういう気持ちになりますか? 個人差はあると思いますが、普段とのあまりのギャップにドン引きする可能性もありますし、性的対象として見る様になる可能性もあると思います。 見ず知らずの見るからに頭の軽そうな女性の猥褻画像より、身近にいる「顔やスタイルは良い」女性の猥褻画像の方が数倍興奮します。 画像 No.1、No.2 はありがちですが、No.3~No.6 は結構な刺激です。 >写メは消去しますか? 消したと言ってもどこかに保存しているでしょう。まず間違いないと思います。 こんなお宝画像、消さないですよ(笑) 私なんかはこの画像が他(特に職場)に流出した際の影響を考えると、最悪の場合ご質問者様の職場生命を奪うことになるので、画像の取り扱いは慎重にします。 ただ、今回のご質問者様と同様、間違って受け取った友人の彼も自分の意図に反して画像を流出させてしまう危険性はありますよね。 >連休明けに会ったとき、どうしますか? とりあえず社会人ですから、上辺は平静を装って普段通りに接します。 二人きりになった時の反応で今後の展開が想像できると思います。 私なんかはこの手の失敗をしてしまった人の気持ちが痛いほど分かるので、なるべく相手が傷つかないように明るくフォローします。 >今後、何か意識してしまいますか? まあ、深層意識には残りますね。 普段、普通に会話していても写メ画像が脳裏に浮かび猥褻な想像をしてしまうこともあると思います。 彼次第ですが、友人関係は継続できると思いますよ。 この手の過ちはよくあることです。やってしまったことは元に戻せないので、くよくよせず毅然とした態度でこれまで通り接すればよいと思います。 友人の彼は信用できますか? 多少なりとも不安があるようでしたら、他には一切漏らさないようにきちんと念を押しておいた方がいいと思います。

mikamikazxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 >やってしまいましたね、心中お察しします。 はい(泣) >そういう前振りがない女性からいきなりそのような画像が送られてきたらびっくりですね。 普通はビックリしますよね・・・・ セフレが居るのは話してないですので・・・ >普段とのあまりのギャップにドン引きする可能性もありますし、性的対象として見る様になる可能性もあると思います。 そうですか、引かれちゃったかもしれませんね。 >身近にいる「顔やスタイルは良い」女性の猥褻画像の方が数倍興奮します。 身近な人の画像のほうが興奮するんですか・・・なるほどです。 >こんなお宝画像、消さないですよ(笑) (泣) >この画像が他(特に職場)に流出した際の影響を考えると、最悪の場合ご質問者様の職場生命を奪うことになるので、画像の取り扱いは慎重にします。 そうですね、流出したら大変です。 恥ずかしすぎです・・・ >まあ、深層意識には残りますね。 普段、普通に会話していても写メ画像が脳裏に浮かび猥褻な想像をしてしまうこともあると思います。 それも恥ずかしいですね・・・ >多少なりとも不安があるようでしたら、他には一切漏らさないようにきちんと念を押しておいた方がいいと思います。 一応、念は押しておきました。

その他の回答 (5)

回答No.5

写メは消去しません。 法に触れない限り、利用できる範囲で利用します。 あと、その同僚男性が聖人君子でもない限り、職場の同僚男性全員に出回る可能性がありますよ。 『人の口に戸は立てられぬ』という諺もありますし・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 >職場の同僚男性全員に出回る可能性がありますよ。 そんな事になったら恥ずかしくて仕事できないですね・・・

• NIDOH
回答No.4

50代のオジサンです。  写メの内容、美味しいです。 >間違いで仲の良い同僚女性からエッチな写メが   送られてきたらどう思いますか? <ラッキーと喜びます。 >どういう気持ちになりますか? <おかずにしてヌキます。 >写メは消去しますか? <しません。パソコンなどにコピー保管します。 >連休明けに会ったとき、どうしますか? <写メのお礼をさりげなく言います。 >今後、何か意識してしまいますか? <顔を見るたびに、オマ●コのドアップを妄想します。 >その他、何か思う事があれば教えてください。 <有効利用を検討させていただきます。 相手にもよりますが、対応を間違えると大変な事になりますよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 >写メの内容、美味しいです。 ラッキーと喜びます。 嬉しいものなんですね^^; >おかずにしてヌキます。 あうぅ、オカズにされちゃうんですか・・・ >顔を見るたびに、オマ●コのドアップを妄想します。 それは恥ずかしすぎます・・・ >相手にもよりますが、対応を間違えると大変な事になりますよ! そうですね、気をつけます。

noname#194716
noname#194716
回答No.3

40歳台おじさんです。 >写メは消去しますか? 草食系男子でなければ削除したといいつつ保存しているでしょう。 >連休明けに会ったとき、どうしますか? 普通にしていればいいんじゃないですか。 すれ違った時や2人になる機会があったときに「ごめんなさい!彼氏に送ったつもりが、間違って・・・。」といえばいいです。 ホントに仲が良ければ、それで終わりですが、写真が写真だけに女として意識されるかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >草食系男子でなければ削除したといいつつ保存しているでしょう。 消してはもらえないんですね(泣) そうですね、自然に接したらいいですね。

回答No.2

もらって、しめたと思います。会社では平静を装いますが、しかし内心では、いろいろな使い道を考えます。 まずは、そういう写真はお金になりますから、投稿写真に投稿してお金を得ます。さらに、会社内の友達にも こっそり見せてあげます。会社では、あなたを含め社員が平素、どんな人間か興味あるので、男に限らず女性にも見せてあげたらきっと喜ぶんではないかと思います。欲しがっている上司がいたら、上司にも見せて貸しを作るのも一方策かと考えてます。また、インターネットにも載せて、興味ある写真をネットユーザーみんなで鑑賞してもらいオナニーのおかずにしてもらうのもいいかなと思ってます。 最後は、わざと誤って他人のメールアドレスにその写真を送り、他人にも楽しんでもらいます。 折角の写真ですので、ざっとこういう方法で活用していくのが普通でしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >会社内の友達にも こっそり見せてあげます。 ええっ、恥ずかしいです(泣) >インターネットにも載せて、興味ある写真をネットユーザーみんなで鑑賞してもらいオナニーのおかずにしてもらうのもいいかなと思ってます。 あうぅ・・・

noname#200051
noname#200051
回答No.1

記念に保存して置きます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 保存しちゃうんですね・・・