同僚女性からHな写メが送られて来たらどう思います?

このQ&Aのポイント
  • 同僚女性から送られて来たHな写メについての思いと行動について相談しています。
  • 間違えて同僚にエッチな写メを送ってしまった経験を元に、同じような状況になった場合の対応についてアドバイスを求めています。
  • 自分の気持ちはどう変わるのか、写メは消去するのか、連休明けの顔合わせではどうするべきかなど、具体的な問題点についても相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同僚女性からHな写メが送られて来たらどう思います?

22歳OLです。主に男性に質問させて頂きます。 寝ぼけてて夜中に同じ会社の同僚男性にエッチな写メを間違えて送ってしまいました。 セフレに送ったつもりが、朝確認したら宛先間違えてて・・・・ 慌てて宛先を間違った事をメールで誤りましたが。 月曜日どんな顔をして顔を合わせればいいのか悩みます。 相手は会社で1番仲の良い男性です(1年ほど彼女居ないらしい) 男性の方に聞きたいのですが、間違いで仲の良い同僚女性からエッチな写メが送られてきたらどう思いますか? どういう気持ちになりますか? 写メは消去しますか? 連休明けに会ったとき、どうしますか? 今後、何か意識してしまいますか? その他、何か思う事があれば教えてください。 ※顔やスタイルは良いという前提でお願いします。 送ってしまった写メは ・全身ヌード(正面) ・顔&胸のアップ(顔からお腹まで写ってる) ・オマンコのドアップ(手で思い切り広げてる) ・全身ヌードでM字開脚(手で思い切り広げてる) ・四つん這いでお尻を突き出し足側から撮影 ・四つん這いで膣に一本型のバイブを深く入れて斜め後ろから撮影 です。 お礼が少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。40代既婚男性です。 やってしまいましたね、心中お察しします。 >男性の方に聞きたいのですが、間違いで仲の良い同僚女性からエッチな写メが送られてきたらどう思いますか? これまでの付き合い方、どこまで会話しているかによります。 ご質問者様にセフレがいることや、ある程度、下の会話もあるようでしたら特別驚くことはないと思いますがそういう前振りがない女性からいきなりそのような画像が送られてきたらびっくりですね。 >どういう気持ちになりますか? 個人差はあると思いますが、普段とのあまりのギャップにドン引きする可能性もありますし、性的対象として見る様になる可能性もあると思います。 見ず知らずの見るからに頭の軽そうな女性の猥褻画像より、身近にいる「顔やスタイルは良い」女性の猥褻画像の方が数倍興奮します。 画像 No.1、No.2 はありがちですが、No.3~No.6 は結構な刺激です。 >写メは消去しますか? 消したと言ってもどこかに保存しているでしょう。まず間違いないと思います。 こんなお宝画像、消さないですよ(笑) 私なんかはこの画像が他(特に職場)に流出した際の影響を考えると、最悪の場合ご質問者様の職場生命を奪うことになるので、画像の取り扱いは慎重にします。 ただ、今回のご質問者様と同様、間違って受け取った友人の彼も自分の意図に反して画像を流出させてしまう危険性はありますよね。 >連休明けに会ったとき、どうしますか? とりあえず社会人ですから、上辺は平静を装って普段通りに接します。 二人きりになった時の反応で今後の展開が想像できると思います。 私なんかはこの手の失敗をしてしまった人の気持ちが痛いほど分かるので、なるべく相手が傷つかないように明るくフォローします。 >今後、何か意識してしまいますか? まあ、深層意識には残りますね。 普段、普通に会話していても写メ画像が脳裏に浮かび猥褻な想像をしてしまうこともあると思います。 彼次第ですが、友人関係は継続できると思いますよ。 この手の過ちはよくあることです。やってしまったことは元に戻せないので、くよくよせず毅然とした態度でこれまで通り接すればよいと思います。 友人の彼は信用できますか? 多少なりとも不安があるようでしたら、他には一切漏らさないようにきちんと念を押しておいた方がいいと思います。

mikamikazxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 >やってしまいましたね、心中お察しします。 はい(泣) >そういう前振りがない女性からいきなりそのような画像が送られてきたらびっくりですね。 普通はビックリしますよね・・・・ セフレが居るのは話してないですので・・・ >普段とのあまりのギャップにドン引きする可能性もありますし、性的対象として見る様になる可能性もあると思います。 そうですか、引かれちゃったかもしれませんね。 >身近にいる「顔やスタイルは良い」女性の猥褻画像の方が数倍興奮します。 身近な人の画像のほうが興奮するんですか・・・なるほどです。 >こんなお宝画像、消さないですよ(笑) (泣) >この画像が他(特に職場)に流出した際の影響を考えると、最悪の場合ご質問者様の職場生命を奪うことになるので、画像の取り扱いは慎重にします。 そうですね、流出したら大変です。 恥ずかしすぎです・・・ >まあ、深層意識には残りますね。 普段、普通に会話していても写メ画像が脳裏に浮かび猥褻な想像をしてしまうこともあると思います。 それも恥ずかしいですね・・・ >多少なりとも不安があるようでしたら、他には一切漏らさないようにきちんと念を押しておいた方がいいと思います。 一応、念は押しておきました。

その他の回答 (5)

回答No.5

写メは消去しません。 法に触れない限り、利用できる範囲で利用します。 あと、その同僚男性が聖人君子でもない限り、職場の同僚男性全員に出回る可能性がありますよ。 『人の口に戸は立てられぬ』という諺もありますし・・・

mikamikazxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 >職場の同僚男性全員に出回る可能性がありますよ。 そんな事になったら恥ずかしくて仕事できないですね・・・

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.4

 50代のオジサンです。  写メの内容、美味しいです。 >間違いで仲の良い同僚女性からエッチな写メが   送られてきたらどう思いますか? <ラッキーと喜びます。 >どういう気持ちになりますか? <おかずにしてヌキます。 >写メは消去しますか? <しません。パソコンなどにコピー保管します。 >連休明けに会ったとき、どうしますか? <写メのお礼をさりげなく言います。 >今後、何か意識してしまいますか? <顔を見るたびに、オマ●コのドアップを妄想します。 >その他、何か思う事があれば教えてください。 <有効利用を検討させていただきます。 相手にもよりますが、対応を間違えると大変な事になりますよ!

mikamikazxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 >写メの内容、美味しいです。 ラッキーと喜びます。 嬉しいものなんですね^^; >おかずにしてヌキます。 あうぅ、オカズにされちゃうんですか・・・ >顔を見るたびに、オマ●コのドアップを妄想します。 それは恥ずかしすぎます・・・ >相手にもよりますが、対応を間違えると大変な事になりますよ! そうですね、気をつけます。

noname#194716
noname#194716
回答No.3

40歳台おじさんです。 >写メは消去しますか? 草食系男子でなければ削除したといいつつ保存しているでしょう。 >連休明けに会ったとき、どうしますか? 普通にしていればいいんじゃないですか。 すれ違った時や2人になる機会があったときに「ごめんなさい!彼氏に送ったつもりが、間違って・・・。」といえばいいです。 ホントに仲が良ければ、それで終わりですが、写真が写真だけに女として意識されるかもしれませんね。

mikamikazxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 >草食系男子でなければ削除したといいつつ保存しているでしょう。 消してはもらえないんですね(泣) そうですね、自然に接したらいいですね。

回答No.2

もらって、しめたと思います。会社では平静を装いますが、しかし内心では、いろいろな使い道を考えます。 まずは、そういう写真はお金になりますから、投稿写真に投稿してお金を得ます。さらに、会社内の友達にも こっそり見せてあげます。会社では、あなたを含め社員が平素、どんな人間か興味あるので、男に限らず女性にも見せてあげたらきっと喜ぶんではないかと思います。欲しがっている上司がいたら、上司にも見せて貸しを作るのも一方策かと考えてます。また、インターネットにも載せて、興味ある写真をネットユーザーみんなで鑑賞してもらいオナニーのおかずにしてもらうのもいいかなと思ってます。 最後は、わざと誤って他人のメールアドレスにその写真を送り、他人にも楽しんでもらいます。 折角の写真ですので、ざっとこういう方法で活用していくのが普通でしょうね。

mikamikazxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 >会社内の友達にも こっそり見せてあげます。 ええっ、恥ずかしいです(泣) >インターネットにも載せて、興味ある写真をネットユーザーみんなで鑑賞してもらいオナニーのおかずにしてもらうのもいいかなと思ってます。 あうぅ・・・

noname#200051
noname#200051
回答No.1

記念に保存して置きます。

mikamikazxxxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 保存しちゃうんですね・・・

関連するQ&A

  • Hな写メ

    を彼女や仲の良い友達、同僚から貰えると男性は嬉しいのですか? 嫌悪感から聞いているのではなく、純粋な疑問といいますか… 忙しい時にそんな写メを貰えると元気になれるとか、そういう事なんでしょうか?

  • 写メがほしいといわれます

    お付き合いしている男性がいます。 お互いの仕事の都合で、なかなか頻繁に会うことができません。 会えない時に、「写メを送って」と彼に言われます。 顔写真くらいなら、撮るのも抵抗ないですし、 送ることはできるのですが、 スカートめくって下着姿の写真とか、 しゃがんでちょっと足開いて撮ってとか エッチな写メを要求されます。 会えないからせめて写真でも…っていう気持ちは理解できますし、 彼の写真(顔です)を送ってもらえたら 「あー今日はこんな顔」って(いつもと変わらないですが) 見ることができて嬉しくなります。 でも、エッチな写真がほしいって言うのは・・・どういう気持ちなんでしょう? 下着がうつっていても全身であれば私の写真とわかりますが、 下着部分だけアップで撮ってとか言われると、 それって、エッチな写真がほしいだけ?って思いますし、 だったらネットでいくらでも拾えばいーじゃんか!とも思います。 欲しいと言われれば送ってあげたいと思いますが、 自分でそんな写真を撮るのは正直なところすごく抵抗があります。 彼の本心がわかればがんばって撮って送ろうとも思うのですが、 聞いても「会いたいけど今は無理だから」というような理由しか 答えてくれません。 イヤなら送らなくていいよって言ってくれます。 (突き放したような言い方ではなく、私を気遣ってくれての言葉です) 彼のために送ってあげたいと思っています。 でも、「無料エロ画像送付屋さん」みたいだな・・・って 悲しくなる自分もいるんです。 彼の私を想ってくれる気持ちは信じていますが、 写メ写メ言われると、便利に使われてるだけ…?って 不安になることがあります。 えっちな写メをほしがるのって、男性として普通ですか? それは、誰のでもいいわけじゃなくて、 たとえ顔がないとしても、私のだから、ほしいと思ってくれるんでしょうか? それとも、ネットで拾えるAV女優とかのと違って、素人女のが手に入るからっていうだけ? 男性のお立場から、 そして、このように写メ要求されたことのある女性がいらっしゃいましたら、 その後経験から、 お話を頂けましたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 同僚のパートナーは気になるものか?!

    結婚したばかりの30歳の女です。主人は36歳で仲の良い会社の後輩夫婦がいます。主人と後輩は10歳程離れておりますが、仲が良いです。          主人は私と交際する前は、後輩の嫁の同僚を紹介してもらったり、後輩夫婦+主人と3人で食事に行っていたりしておりました。  主人が私と付き合いだした頃、主人はすぐに後輩に打ち明けました。そして後輩が嫁に私の話をした所、『どんな人かな?何歳?見てみたい!』と興味しんしんで、私と主人がデート中に、後輩が『嫁がどうしてもindia57さんの顔が見たいみたいで…今一緒にいるんでしょ?写メ撮って送ってくださいよー。』メールして来ました。 私は写真嫌いだし、写メ等もっての他です。前から主人が『本当に写真無いんですか~?』という後輩に断っているので、デート中を狙って言ってきたようです。が、写真撮って送れとか、上からというか…失礼だし腹がたちました。   後輩の嫁は、私より3歳年上で、その旦那より6~7歳年上というコンプレックスがあるらしく、私が自分より年下なのも気になってるようです(…どちらにしても、二人とももう若いとは言えないし、たいして変わらないと思うのですが…) そういう事情からか、写メの話を断ってからも『いつ見せてくれるの?』だの聞いて来ます。 同僚の彼女や、嫁とか、そんなに気になるものなのでしょうか? 他の同僚でそこまで言って来る人はいません。 これって 私が神経質なだけでしょうか?行きたくないですが誘いに応じるのが大人な対応なんでしょうか? つまらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 同僚の女性とうまくコミュニケーションがとれず、悩んでいます。

    30歳男性です。 1人の同僚の女性とうまくコミュニケーションがとれず、悩んでいます。 その女性とは入社して5年くらいは比較的仲がよいほうで、仕事の相談をしたり、メールをしたり、2人きりで食事に行ったこともありました。 しかし、2~3年前から、(主観的な見方かもしれませんが、)僕と距離を置こうとするような言動がみられるようになりました。 最近はあいさつくらいはするのですが、雑談とか女性からは話しかけてこないし、こちらから話しかけてもそっけないというか、あまり長く会話したくなさそうな様子です。(職場のほかの男性とはよく話したりする様子は見かけます。) 自分ではなぜ(なにがきっかけで)そのような態度をされるのかよくわかりません。 従業員が20人と少ない職場で、同じ部署にいるので、毎日顔を合わせるし、その女性を無視するわけにもいきません。 僕自身、その女性に対して、仕事上の同僚としても、女性としてもとても魅力的な人だと思っており、嫌われたくないという思いから、よけい複雑な思いで悩んでしまいます。 その女性が僕に対してどう思っているのか知りたいし、時間がかかってでも、仕事のことや楽しい会話が気軽にできるようになりたいと思っています。 現状を打開するためのアドバイスをお願いします。 (女性の気持ちとか、こんな風にしたら仲良くなれたという経験とか、手厳しい意見も含めいただけるとありがたいです。)

  • 海外駐在中の彼から、毎日「写メ送って」の催促が・・

    付き合って2ヶ月の彼がいます。 私、28歳。彼、33歳。 彼は仕事で現在ベトナムに駐在中。(あと1年はいるようです。) たまたま日本に帰国していた時に、友達に紹介され、遠距離を始めることになりました。 さすがに日本とベトナムなので、会った回数はまだ2回。体の関係もまだありません。共に結婚前提にお付き合いしています。 そんな彼ですが、最近毎日のように 「写メ送って~!!」 と言ってきます。エッチなものではなく、顔写真です。 以前、たまたま美容院の帰りに、写メを撮って送ったら… 「うわー!まじ嬉しい!仕事中もずっと見てたいわ!疲れ飛ぶわー!」 と喜んでくれたんですが、それ以降毎日のように 「今日もお前の写メ頼むわ!」 「あれ、今日の写メは?お前の笑顔の写真だけが俺の活力なんだよー。」 「今日、元気出ないと思ったら、まだ写メ届いてないからだ…」 と、ガンガン要求メールが来ます。 正直…ちょっとうんざりです… 初めは嬉しかったんですが、何回か送ってるうちにプレッシャーになってきてしまい… だけど彼を喜ばせたいとも思う… 複雑な心境です。 一度、「可愛く写ったのを送りたいから、可愛く撮れた時に送るね。疲れた顔の写真とかは送りたくないし!女心わかってね(笑)」 と送ったら… 「何言ってるんだよ、お前はいつでも可愛いから大丈夫だよ!寝る前とか寝起きとか普段の生活の何気ない写真でいいからさ!」 と …効果なしです。 (でも私は格別美人ではありません。平凡な顔…) 初対面はクールな仕事人間って感じでしたが、いざ付き合うとちょっと幼さが残っていてかわいいらしい感じでした。 私の事を可愛いと言ってくれるのも嬉しいし、写メだけであんなに喜んでくれるのも嬉しいし、 自分が彼の仕事の活力になっているのも嬉しい。 そして、彼が土日もまともに休みなく朝から晩まで異国の地で働いて、とても大変で苦労しているのも知っている。 写メくらい毎日送ってやろう!とも思うんですが… どーにもこーにも、面倒臭~い!!! 私は、冷たいですか? 写メくらい送ってやれと思われますか? もしくは、彼をがっかりさせないで、写メを送らなくていいようにする方法はありますか? まだ付き合い初めだから、そのうち言わなくなるのかな?とも思いますが・・・ 男性、女性両方のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします! 乱文・長文申し訳ございません。

  • 夫の趣味のヌード撮影会について

    夫(40代 )は写真が趣味なのですが、 最近AV女優や素人のヌード撮影会に定期的に行っている事を 知ってしまいました。 男性がAVを見たり、エッチな写真を見たりするのは 理解出来るし受け入れられるのですが、ヌード撮影会って。。。 そんな物があるって事も知らなかったし、 正直少し気持ち悪く感じます。 男性なら夫の気持ちがわかりますか? 行ってみたいと思うのが普通なんでしょうか? 真面目な夫なので、受け入れられなくて苦しんでいます。 アドバイスお願いします。

  • 女性に質問します

    彼だとか旦那さんではなく友達とかお水の良いお客さんとか会社の同僚とかをイメージして下さい。 少なくとも知らない相手ではない仲の良い間柄とします。 飲み友達でも良いです。 ある時にその男性にエッチを求められたとします。(そういう環境になった) そこで普通は貴女はエッチは断りますよね?(ええ・・そんな関係じゃないでしょう?と) その後にその男性は譲歩して 「もう我慢できない・・・じゃあ○○して・・」と言ってきたとします。 貴女はその男性と エッチは出来ないがフェラなら出来ますか? フェラは出来ないが手こきなら出来ますか? 正直な気持ちを教えて下さい その後に今までと同じようになれないとかは関係なくです。

  • 馴れ馴れしい同僚の女性に困っています。

    馴れ馴れしい同僚の女性に困っています。 25歳、大学院卒の社会人2年目の男です。 馴れ馴れしい同僚の女性に困っています。 その相手は私の1つ年下なのですが、今の職場は3年目のなので、 職場では1年先輩になります。 1年目のときからなんとなく空気の読めない、馴れ馴れしい人間だなぁ と思っていました。 例えば、職場で仕事中に、周りの方々に聞こえる声で 「…さん、今良いなぁと思っている人いるんですかぁ?」 (私に対して男性として好意を持っているからではなく、 ただの面白半分で聞いているだけです) などと聞かれたこともあります。 そのため、出来るだけ避けるようにして、たとえ1対1で会話することになっても、 ビジネストークのみ、または当たりさわりのない会話だけですますようにしていました。 しかしながら、その馴れ馴れしさはエスカレートするばかりで、 今では非常に不快です。 そのエスカレートぶりをあえて書くならば、 私はその相手とは女性関係の話を一度もしたことがありません。 にも関わらず、「…は女の子に対して奥手だからダメなんだよ」などと、 デカイ声で聞いてきます。もちろん、仕事中、周りに他の方々がいるときです。 しかも、今では敬語すら使いません。おまけに私のことを呼ぶときに勝手にあだ名で呼んできます もう、顔を見かけるだけで吐き気がします。 私もいい加減我慢できないので、今では露骨に態度に表しています。 例えば、飲み会で突然肩に寄りかかられたら、「いてぇ」などと聞こえるように言っていますし、 話かけられたら、ムッとした態度で「知りません」などと言っています。 しかしながら、馴れ馴れしさは治まる気配がありません。 ここまで来ると、ハッキリと「やめてください」と言うしかありません。 しかしながら、その馴れ馴れしい人間と仲の良い女性の先輩が2人います。 その方々は仕事のできる方々なので、よく相談に乗って頂いています。 そのため、その方々には嫌われたくありません。 解決策として、その先輩方に相談するという手もありますが、 先輩方に相談しても、その馴れ馴れしい人間のほうをかばってしまい、 私が嫌われる可能性があります。 皆さんどうすれば、その馴れ馴れしい人間の馴れ馴れしさが改善されますでしょうか。 アドバイスを願います。

  • 彼に話してしまっていいの?(同僚からの告白)

    5コ年上の彼とおつき合いを初めて、もうすぐ一ヶ月です。 彼と出会った頃は、彼の同僚の男性を交えて、3人で遊んだり飲んだりしていました。(今はないです) 特定の人もいなかったので、同僚の方と一度誘われるままに二人だけで遊びに行ったり、ご飯にも一回行きました。(自分に恋愛感情は全くなく、お互いヒマだからという感覚でした) ご飯に行った翌々日に、同僚の男性から告白されたのですが、特別な感情はこれからももてないと思い、お断りをしました。 この時点では、今の彼にはっきりとした恋心はもってなく、気になる存在程度でした。 その後、はっきりと彼が好きだと自覚し、彼から告白されおつき合いが始まりました。 彼には同僚の方から告白されたことは話していませんし、彼もそういう状況があったということは知りません。 彼らと私は会社が違うのですが、仕事がらみで顔を合わせるので、つき合っていることはプライベートな知り合い以外、誰にも話していません。 彼も同僚に話すつもりはないようなのですが、最近同僚から「最近メールなんかやりだして、何かいいことあったんじゃないの~」という冷やかしを受けると言っていました。 彼と同僚の方は年も近く、とても仲がいいので、同僚の方とのことは内緒にしておくつもりだったのですが、このまま行くと、彼が私とのことを話すこともあり得る気がしてきました。何も知らない彼が二人のことを伝える、それは同僚の方にはショックなことですよね。 それは避けたいと思っています。その為には、彼がどう受け取るのか恐いですが、同僚の方との話を彼にすべきなのかと・・・ このまま彼には言わずに黙っておくのがいいのか、自分からこういう事があったと話すほうがいいのか。 ご意見・アドバイスをお願いします!

  • ヌードを見てみたい 

     仲の良い友人(男)の事です。  私が携帯の写メールを 整理している時に  いろんな写メを見せて欲しいなあと言いました。  何枚か 適当なのを 見せてあげているうちに  勝手に 携帯をいじり始めたので、  だめ、私のヌードもあるから…と冗談で言ったら  見たいなあ。  とまじめに返事したので 驚きました。  男性は マジで女性にそんな事を言う事があるのでしょうか?