• 締切済み

ps3接続不能

ps3でインタネットを接続不能です。パスワードやユーザIDが間違ったと言われた。 解決方法をお願いします

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.2

PS3でインターネットに接続するのにIDやパスワードは必要ありません。 IDパスワードが必要なのはPSネットワークです。 どっちかはっきりしてください。

• lisyaoran
回答No.1

あなたが自分で答えているとおりです。どうにかしてサインインID及びパスワードを思い出してください。 それが出来なければ、以下を参照して対処してみては。 パスワードやサインインIDを忘れた場合は? http://www.jp.playstation.com/psn/tips/account/forget.html

noname#182041
質問者

お礼

ありがとうございます。でも 同じパスワードとユーザIDが パソコンで接続できるけど。。