• 締切済み

PS3と無線LANの接続

PS3のゲーム体験版などをダウンロードしたくて今日無線LAN(BUFFALO WHR-HP-GN)を買ってきました。パソコン(WindowsXP)は有線で一階にありPS3は二階にある状態です。パソコンで設定をしていたら最後のほうでユーザーIDとパスワード入力の画面になり入力すると接続になりケーブル接続(接続には問題ないという事ですよね?)までは大丈夫なのですがその後のユーザーIDとパスワードが違うと出て繋がらない状態です。パソコンは姉のなので聞いてみた所何も変えてないとの事でした。ユーザーIDとパスワードって確認できますか?

• ADSL

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

接続ですけど、元々あったモデムはルータータイプですか?それによって変わると思います。 もしルータータイプであれば、無線LANの方はブリッジに切り替えた方がよいです。