• 締切済み

イジメ根性のある方々へアンケートです。

その卑怯な感覚感情を、御自身でどう見極めお考えになられていますか。 体調不良になるまで我慢し考えましたけれど到底理解できずアンケートとさせて頂きました。

みんなの回答

• 192455631
回答No.1

いじめられたこともいじめたこともあります。 結局人間の本能なんだと思います。 自分より立場がしただと判断した人間を叩く行為をいじめと するならばですが。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ご回答参加ありがとうございました。 イジメる側は百パーセント悪い そう宣われた創価学会に在席しております この数年の様々な経験に、そこから気づいた様々を含め、はどちら様が関与されての事か、と思いながら。 なので、不快な事を故意に誇示なされました方へ、お宅様は学会員の方ですかと尋ねますと、違うとの事 ホッとする反面 大の大人が雁首揃うてイジメ感覚かと呆れもいたしました。 学会関与か否か 非常に興味深い 憤り腹立たしい日々でございました。 補足余談失礼致しました。 又 今度改めて質問を立てさせて頂きます。 ありがとうございました。