• ベストアンサー

漫画好き=オタク?(アンケート)

理由は書かなくてもいいです! ただ、YESかNOで! アンケート感覚で行っています。 別にどうこうするつもりはありませんので ご理解よろしくお願いします。 ちなみに私はNOで!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

NOです。 もう文化ですから。

okitamai51878
質問者

お礼

納得の一言!

その他の回答 (14)

• Devil-Ear
回答No.15

理由が書けないなら「YES」しかない。

回答No.14

・・・ん(酔笑) それだけでしたらNOでせう。

noname#170349
noname#170349
回答No.13

Noです。

• 192455631
回答No.12

YES 漫画好きってだけで、漫画オタ。

• g00g0g00
回答No.11

NO

• KoalaGold
回答No.9

NO。 度が過ぎて家族に嫌われるほど不愉快な漫画好きはYES。

okitamai51878
質問者

補足

確かに種類によるかもですね! 納得。

• big2565
回答No.8

NO ただ読む漫画によります。萌え系とかだとオタクっぽいって思っちゃいます。

• comecco87
回答No.7

NOでしょう。

• sayuliy
回答No.6

こんにちは。 漫画だけではヲタクになりません。 他のグッズに手を出すと、、、 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

回答No.5

こんにちは。  NOです。