• ベストアンサー

i.LINK端子の付いたBDレコーダーの機種

asato87の回答

• asato87
回答No.1

私も必要があってiLink付のを購入検討しましたが、「通常ついている」という認識が間違ってます。 案外付いていないのです。 http://kakaku.com/specsearch/2027/ 中では、パナソニックが価格的にも機能的にもいいと思います。 ソニーは高価格モデルしかついてないです。

g464939
質問者

お礼

皆様早速のアドバイス頂きありがとうございます。 使用方法の説明が不足していたかと思います。 昔とったDV(HDVではありません)テープが沢山ありBDへ落とそうと考えています。 SONYのDVデッキ(WV-D700)を持っておりそのデッキにはiLink(DV)出力があります。 何も知らずに安易にシャープのBD-HDS53を購入したのですがDVには対応していなくショックでした。ですのでiLink(DV)接続でブルーレイ化できる機種を探しています。 よろしくお願い致します。