• ベストアンサー

若ハゲ スキンヘッド

今年高校卒業をした男です。 中学時代からつむじ付近が目立つようになってきました。 今、スキンヘッドを考えているんですが、若ハゲとかなおりますか? またスキンヘッドにするには何ミリにするのがいいでしょうか? スキンヘッドにしようとするのは初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko1984
回答No.1

治ると言うか育毛剤などで毛生えを促進したりはできます スキンヘッドは毛がない状態にするのでいわば0mmです バリカンなどで坊主にしてからカミソリなどでツルツルに剃るとスキンヘッドになります