• ベストアンサー

若ハゲ スキンヘッド

今年高校卒業をした男です。 中学時代からつむじ付近が目立つようになってきました。 今、スキンヘッドを考えているんですが、若ハゲとかなおりますか? またスキンヘッドにするには何ミリにするのがいいでしょうか? スキンヘッドにしようとするのは初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko1984
  • ベストアンサー率35% (34/95)
回答No.1

治ると言うか育毛剤などで毛生えを促進したりはできます スキンヘッドは毛がない状態にするのでいわば0mmです バリカンなどで坊主にしてからカミソリなどでツルツルに剃るとスキンヘッドになります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若ハゲです。スキンヘッドにしようか悩んでいます

    自分は若ハゲです。もともと髪の毛が細いせいもあり、小学4・5年のころから前髪、と耳の後ろあたりから髪が薄くなりました。そんな感じの状態から19歳になりました。 このまま薄らハゲのままでいてはいけないと感じ、思い切ってスキンヘッドにしてみようかと。そうすればコンプレックスの若ハゲはひとまず隠せると考えたのですが、女性はスキンヘッドの男と若ハゲで髪の薄い男だとどちらのほうがましに思えるのでしょうか? また、スキンヘッドにしてる人やしてる人のお知りあいのかた、周りからみてや実体験からなにかありましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 若ハゲ 病院について

    今年高校卒業した男です。 中学からつむじ付近が薄く今更ですが病院にいってみようと、おもいます。 自分がいこうとしてるのはAGAもしている外科皮膚科クリニック にいこうとおもっています。 ですが、テレビなので、よくみかけるリーブ21とか アデランスとかのほうがいいのかな?とおもってしまいます。 やっぱりリーブ21とかのほうがいいんですか?

  • 若ハゲです。スキンヘッドにしましたが

    当方32歳の男です 生まれた時からとてつもなくデコが広く、中学の時は強制的に坊主だったので学年中の笑いのタネにされ馬鹿にされてきました 成人するにしたがって生え際から一気に薄毛が進行していき22歳で大手カツラ会社に行きカツラにしました。10年近く使用してこれまで1000万以上投資しました・・カツラのお金を払うために働いていたようなものです 会社に就職しても若ハゲの事を失笑され馬鹿にされ 転職してカツラで出社しても、しばらくするとおまえヅラかと?真顔で言われ社内中からまた失笑され馬鹿にされ、屈辱の日々でした。コミュニュケーション能力もなくなり人と関わる事もさけるようになり人と目を合わす事もできなくなり鬱状態でつまらない人生でした。昨今の不況で仕事を失い経済的にもカツラにお金をかける事ができなくなり思い切ってカツラ外してスキンヘッドにしました しかし頭もでかいし形も悪いし顔も薄い方なので客観的に見てもかなりきついものがあり鏡で自分姿を見ると何とも言えない気持ちになります 仕事を早く見つけたいんですがど田舎に住んでいて仕事らしい仕事もなく都会に行く資金もありません。仕事が見つかってもこの風貌じゃ馬鹿にされ失笑されると思います、この国はハゲ差別は何処行ってもありますし。 若はげ遺伝子のせいで人生は崩壊しました、夢も希望もたたれました。生まれてきてから良かったと思える事はありません。自殺願望もありますが中々死ねません 落ちるところまで落ちてますがこの先、このような姿でどう生きていけばいいのかアドバイス頂ければ幸いです。

  • 若ハゲについて

    若ハゲについて いま高校三年なのですが 髪が薄いです つむじ から 前髪まで分け目ができて みればわかるくらい薄いです 前髪も少ないです 細いうえに量が少ないので最悪です... いつからと言われるともう わからないですが 中学の時にすでに薄くなってた記憶があります サイドや後ろは普通なのですが てっぺん?と言いますか うえのほうがハゲてます 頭皮が弱い気がします すぐ赤くなって痒くなったりします なのでシャンプーを何度か変えて アルガンK2というものにも変えてみたんですが フケはなおりましたが ハゲや痒みは全然... 病院がいいんでしょうが高校生なのでお金がありません... なので いいシャンプーや育毛剤はありませんか? また、来年からは就職するので病院行こうとおもうのですが どの病院がいいんでしょうか? 高校生だからストレスがたまってー とか ハゲの気持ちがわからないフサフサな人の意見みたいなのはいりません 回答よろしくお願いします。

  • スキンヘッドに毛が生えた

    一週間ちょっと前にスキンヘッドにしました。今は5ミリくらい伸びてます。 こんな私でも彼氏はふつうに起ちます。 愛されているという解釈でいいでしょうか? それとも男って溜まればどんな女相手でも起つということですか? 男性のみなさんも、彼女や奥さんがスキンヘッドにして数日後に毛が生えた貧相な状態でも、起ちますか?

  • 若ハゲ

    高校2年生です 最近つむじ辺りが薄くなったような気がしてさわってみるとボリュームが 減ったような気がして鏡でみてみると頭頂部辺りの地肌が見えていました。 これって若ハゲでしょうか?頭が大きいとハゲると聞いたことがあります。 僕は他人より頭が長いと思います。 どうしたらよいでしょうか?ボリュームを増やすことはできるのでしょうか? 抜け毛は1日40本くらいです。

  • 若ハゲについて・・・

    若ハゲについて・・・ 若ハゲって遺伝ですか?高校生の男なんですがオープンキャンパスに行ったらめっちゃ若ハゲの人がいて心配になりました。僕は額が広くて髪の毛も普通の人より少ない気がします。いじられキャラなので結構、「髪の毛少なくね?」とか「ハゲんじゃね?」とか言われます。気にしてなかったんですが心配になりました。親が少しハゲているので将来は諦めてますが若ハゲは勘弁して欲しいです。親が若ハゲだったというわけではありませんが心配です。自分がが若ハゲになったら嫌だなぁって・・・ 若ハゲって遺伝ですか?

  • スキンヘッドだからもう彼女ができない…

    こんにちは、19歳の男です。この若さで頭が禿げてきたので、悩んだ結果近いうちにスキンヘッドにすることにしました。 でもよく考えると、スキンヘッドにすると、たぶんもう彼女はできないんじゃないかと思っています。僕は今まで誰とも付き合ったことがありません。このままスキンヘッドにして、誰とも恋愛をしないまま生きていくことを考えると何だか怖くなってきました…。でもスキンヘッドだからしょうがない、恋愛よりももっと夢中になれるものを探せばいいよ!!…と自分に言い聞かせているのですが、やっぱり誰かから愛されたいという気持ちでいっぱいになります。スキンヘッドにするなら彼女とかあきらめた方がよいでしょうか…?1人で生きていくことがとても怖いです…。

  • スキンヘッドじゃ彼女は…

    こんにちは、19歳の男です。この若さで頭が禿げてきたので、悩んだ結果近いうちにスキンヘッドにすることにしました。 でもよく考えると、スキンヘッドにすると、たぶんもう彼女はできないんじゃないかと思っています。僕は今まで誰とも付き合ったことがありません。このままスキンヘッドにして、誰とも恋愛をしないまま生きていくことを考えると何だか怖くなってきました…。でもスキンヘッドだからしょうがない、恋愛よりももっと夢中になれるものを探せばいいよ!!…と自分に言い聞かせているのですが、やっぱり誰かから愛されたいという気持ちでいっぱいになります。スキンヘッドにするなら彼女とかあきらめた方がよいでしょうか…?1人で生きていくことがとても怖いです…。

  • 女子高校生で若ハゲ…

    今年高校生2年になりますが 最近なのか、かなり前からなのか 親にも言われてしまうくらいに つむじあたりに毛がありません。 自分から鏡で直接見えないので よくわからないのですが 写真などで見ると確かにはげてます。 ・親や祖父母ははげていない ・好き嫌いはない ・6時間睡眠 ・ワックスはほとんど使わない です。 女なのでスキンヘッドにすることも出来ず困っています。 早くどうにかしたいのですが何をすればいいかわかりません。 育毛剤を使ったほうがいいなら、おすすめのものを教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。