• ベストアンサー

友達がくさいです…

yuko1984の回答

  • ベストアンサー
  • yuko1984
  • ベストアンサー率35% (34/95)
回答No.1

硫黄臭ならおしっこなどに関係あるかもですね 何かはおもいつきませんが… たまに年寄りが 尿漏れに気付かないと同じような臭いがする人がいますが 普通に考えると硫黄臭ではないですがワキガだと思います もしくは、生乾きのように雑菌がついた服とか家の匂いとか

unrel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 尿やワキガとも違うように感じます。 結局は本人しかわかりませんよね。 これで締め切ります。

関連するQ&A

  • 友達の友達が百合っぽいんです。

    私には仲のいい友達が1人います。 その友達は、身長が低く、クラスの妹的存在です。 クラスの皆から 可愛いね~ 可愛いね~と 言われているんですが、 その中に異常な人が1人いるんです。 休み時間などに私がその友達といると、 その人は毎回やって来て、 「〇〇ちゃん可愛いね~」 と、しつこく言ってくるんです。 毎日、1日に軽く15回くらいは言っています。 あと、友達の顔に自分の顔をとても近づけるんです。 5cmぐらいの距離まで。 時々おでこもくっつけてくるそうです。 ほんと見ていて怖いです。 あと、私にも「可愛いよね??」としつこく 聞いてきます。正直めんどくさいです。 あと、必ず1日に3回は 妹になってほしいと 言います。 友達もとても嫌がっているんです。 私の近くにこういう人が他にいないので、 異常だと感じるんですが、これは普通ですか? 異常ですか?あと、これは百合ですか? また、対処法を教えてください。 友達のためにもよろしくお願いいたします。

  • ガス

    山の温泉地とかにいくと硫黄の臭いなのか 刺激臭がしてきますが、毒とかにもなりえ るのかは、どう見分けるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 友達の少ない

    他の友人が少ない友達 に幻滅したりしますか? クラスに友達居ない、他クラスの友達とか…(-_-;

  • 一人だけ友達になってくれない

    一人だけ友達になってくれない 俺の自慢できるところは友達がたくさんいるなんですが 去年の時一緒で、今も一緒のクラスなんですが サッカー部の奴がいるんですけど 1年のころは普通に話してくれたんですけど 今は話もしてくれなく、理由がわかりません 同じ中学の友達に聞いたら、あいつは性格が悪いと 意外なことを言われました、そのこも結構友達がいるんですが そんな風には見えません 本人になんで俺だけ嫌いなのと聞いたら 「なんとなく」小学生かといってやりたいぐらいです 同じクラスでたった1年しかも、たった3年しかいられない高校生活で こんなこと言われて、悔しくてたまりません しかも、一期一会、いまいる時間はもう戻ってこないのに、、、 他のクラスの奴は、普通にいっしょに話したりして学校でふざけたりするんですが なぜか、仲良くなれません どうすればいいか教えてください

  • 友達の作り方について。

    春から、知りあいが誰もいない高校に行くのですが、 小学校、中学校と友達が多い方ではなかったので 友達が出来るか、とっても不安です。 「その○○可愛いねー!!」とか、 話の「キッカケ」を作ることは出来るのですが、 人見知りのせいなのか、 いつまで経ってもそういう会話しかできません。 だから、一緒にいて気疲れしないような友達は ほんと1,2人しかいません。 いつも、まわりの人には普通に話せる友達が クラスにも他のクラスにもたくさんいて いーなー、と思います。 あと、休み時間とか、 私の仲のいい人が、 私とあまり仲良くない人と話していたりすると、 その会話に割ってはいるのが悪いし、 入ろうとしても入っていけないから、 そういう状況の時はいつも 「1人でへっちゃら」みたいな感じで過ごしてます・・・。 どうしたらこんな私にも 友達ができますか?

  • 友達についていけない

    私は今年高校生になりました。最初は不安でいっぱいだったんですが、なんとかいつも一緒にいる友達が二人でき、入学してしばらくは友達とも普通に話せていたんですが…入学してしばらく経つと、皆リラックスというか、馴れてきた感じになって、今まで普通に話の合う子だなぁと思っていて楽しかったのに、急に性格が変わった様に、くだらないことで私以外のその二人で楽しく笑ったりしています。それは、別に大したことじゃないんですが、そのうちの一人が、ヤケに冷たいというか…話に一生懸命入ろうとしても、何か冷たいんです…。で、その二人はクラスの中心とまでは行かないものの、目立った存在になり、クラスの他の子も皆集まって、孤立状態になります…。人と話すのは好きですが、その二人のテンションについて行けなくて…。代々のグループの様なものも決まっちゃってる感じだし、なんか入りづらくて、クラスに馴染めません…。どうすれば、皆と仲良くなれますか…?

  • 友達

    友達関係って無理して仲良くしようとしないでも勝手に仲良くなれるものなのでしょうか? また普通に話したりしてるだけでそのうち仲良くなれるものなのでしょうか? ちなみに今のクラスとは3年間同じクラスになりそうです。

  • 友達がしゃべってくれない

    いじめかわからないのですが、 同じクラスで同じ部活の友達のSがいます。 Sは部活でも関わりのあるポジションですし、クラスでも席が隣です。 Sとはいつも、ケータイのメールはたくさんしているのですが、 ・直接話すと、全くしゃべってくれない。 →話しかけてもあいまいな返事で終わる。 ・遊びに誘っても全くこない。 etc…など、なんか避けられている感じです。 でもsは他の人とは普通に話すし、遊びに誘っても来るみたいです。 俺はどうしたら仲良くなれるのでしょうか? すごく、悩みます。 長くてすいません。教えてください。

  • 友達がそっけない・・・

    友達がそっけない・・・ 中学3年の男です。 最近、僕がクラス一番仲がいい友達が僕に対して素っ気ないです・・・。 その友達はクラスでも人気があり、たくさん友達がいるのですが、僕にだけ態度が違います。 (仲はいいのですが・・・) わざと僕を避けて他の子と話したり、僕が話しかけても「うるさい」などと言われることがあります。 その度に僕は彼が怒っているんだろうか?嫌われたんだろうか?と心配してしまいます。 しかし放課後には打って変って仲良く遊びます。でもやっぱりその時にも少し冷たくされることがあります。 だから僕も負けじと、わざと話しかけないで他の友達と学校で話したりします。 僕はクラスの友達に「メンタル面が強い人」と思われているので、その友達も、これくらいでは傷付かないだろうと思っているのかも知れないし、自分にかまって欲しくてわざと突き放しているのか、もしくは本当に僕が嫌いなのか、よくわからなくなってしまいました・・・。 皆さんの意見や、彼にどう接したらいいのか解決策のようなものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • クラスの友達

    私はクラスの女子に、友達と呼べる人はいません。 だからなんだというと・・・ 何もしていないのに人の悪口とか言ってくるのです。 どうしてかわかりません。 同じクラスの女子はどちらかというとギャル系です。 そういう人は同じクラスの男子もちょっと引いている人もいます 私は男子と話す方が多いです。 同じクラスの女子で友達はいませんから。 いつも一人なのは一人だけ 仲のいい友達とは違うクラス・・・ ちなみに言われる悪口というのは 「ウザイ」「アノ髪型何!?」(普通に後ろで1つ縛りです) 「なんでアイツ男子としかはなさねーの?」「キモッ」 「あいつ笑ってるよ!!おかしくね??」 などです。 しかも聞こえるような声で言うので怖いです 他にも罰ゲームに人を使ったりしてきます。 ちょっと仲のいい男子に聞くと 「f0918さんの悪口あいつら言ってた」 という反応が返ってきます こんなクラスでやっていけるのでしょうか・・・ 中3なのでもう半年で卒業です。 これからこのクラスでどうしたらいいかアドバイスお願いします。