• ベストアンサー

友達がくさいです…

yuko1984の回答

• ベストアンサー
  • yuko1984
回答No.1

硫黄臭ならおしっこなどに関係あるかもですね 何かはおもいつきませんが… たまに年寄りが 尿漏れに気付かないと同じような臭いがする人がいますが 普通に考えると硫黄臭ではないですがワキガだと思います もしくは、生乾きのように雑菌がついた服とか家の匂いとか

unrel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 尿やワキガとも違うように感じます。 結局は本人しかわかりませんよね。 これで締め切ります。