• 締切済み

[緊急]女子と千葉市付近で遊べるところ

女子と千葉市付近で遊べるところを探しております! 自分は男子なんですが、ないですかね!? そういうの全然わかんないんです! 安いとこじゃないと怒られちゃうんで、安いトコでお願いします…

みんなの回答

• 3ukey
回答No.1

移動手段はなんでしょうか? 安いというのはいくらくらいを想定してますか? 15分100円のスポッちゃてきなものもありますが車になりそうにも思います。 失礼になるかもしれませんが、文章の雰囲気ですと学生のかたですかね? 千葉駅周辺にはカラオケやゲーセン、映画館、PARCOなどいろいろありますよ。 デートっぽいってことでしたら千葉市動物公園はどうですか? 千葉駅からモノレールでいけます。 小さいですが遊園地っぽいのもありますよ。