• 締切済み

12歳年上の彼の気持ちをしりたいのですが・・

はじめまして。恋愛相談お願いします。 長文です>< 今好きな人がいるのですが、その人は12歳年上の劇団員です。 (私22歳・彼34歳です) ちなみに私も演劇関係のお仕事をしているのですが、 彼とは友達の紹介(合コン)で知り合いました。 彼は年齢の割に若々しくて、おもしろく天然なとこもあり、周りからもすごくかわいがられるような存在でした。 その合コンでは、彼は私を気に入ってくれてたくさんアプローチしてきてくれましたが、正直私は、彼にはまったく興味がなくて軽くあしらうような感じでした。 その後も何度かメールがきたり食事の誘いがあったりしましたが結局予定があわず、合わないまま彼からの連絡もこなくなりました。 聞いた話によると、実は彼はあまり自分に自信がないタイプで、自分に気がないとわかるとすぐ引いてしまうそうです。 彼と連絡を取り合わなくなり1か月後ほどたったとき、友達に誘われて彼の舞台を観にいくことになりました。 その時、はじめて舞台に立った彼をみたのですが、普段の姿との豹変ぶりにとても驚き、また感動しました。 舞台をやっているものとしてすごく尊敬しました。 それをきっかけに、私からメールをし、再び連絡を取り合うようになりました。 食事の約束もしたのですが、またお互い予定が合わず先延ばしにするといった感じが続いていました。 そんな時、私の家の洗濯機が壊れ水漏れしてしまい、そのことを笑い話として彼に話したところ 「大丈夫!?なおしにいこうか!?」 と、とても心配してくれ、はじめは断ったのですが、やはり直らず困ったので、もし直してくれたらありがたいと伝えたら、仕事と仕事の間にわざわざ直しにきてくれました。 それ以来、彼のやさしさや人柄のよさに惹かれ、彼気になるようになりました。 その後、彼をまじえ数人で飲みに行ったときに、解散後「家にこない?」と誘われました。 私は絶対下心があるなと思い、躊躇していたところ 「絶対に何もしないから大丈夫!!!!!!!」 と念をおされ、行くことにしました。 結局家に行き、キスはしてしまいましたが、一緒の布団で寝てもそれ以上はされませんでした。 彼はとても我慢していたようですが・・・(笑) その後、週に数回メールしたり電話したりといった感じがつづきました。 そして、彼が地方公演で1か月地方に行ってしまうことになり、行く前に会おうと約束したのですが、 やはりお互いの予定があわず、あえないかも・・・となったのですが、 彼が出発前夜に家にきてくれて、その夜に体の関係をもってしまいました。 地方に行っている間も、週に一度はメールをしたりしていました。 先日彼が戻ってきて、また会おうということになりましたが、夜に会うことになり、また体の関係をもっていいのか悩んでいます。 正直わたしは彼が好きだし付き合いたいと思っています。 でも、会ってヤルという関係がこの先もし続いていくとセフレのようになってしまうのではないかと不安です。 彼はとてもシャイで、正直自分からがつがついくようなタイプではないと思うし、今までも女性から迫られて付き合うといったパターンが多かったそうです。 メールも基本受身だし、正直わたしに気があるのかもわかりません。 だから今は告白する勇気もありません・・・。 彼はいったい私をどうしたいのでしょうか。ただの体目的なのでしょうか。12歳年下は子供なのでしょうか・・・。 まとまりませんが、こんな私に何かアドバイスをいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>彼はいったい私をどうしたいのでしょうか。ただの体目的なのでしょうか。12歳年下は子供なのでしょうか・・・。  かれは初めから体目的だったのかどうかは不明です。  しかし質問者様が体の関係を持ったので彼は結婚する気はなくなった でしょう。    今更結婚したとしてももう何のメリットもありません。   結婚しなくても抱く事のできる女性と結婚しても意味はないのです。  しかも処女ではなかった事が判明したのですから。   もし処女であれば彼も結婚を考えたのかもしれません。    しかし彼の気持は彼にしか判りません。 彼に聞いてみればいいでしょう。 結婚する気は有るというかもしれません。   本当のことは言わないでしょうけど。    結婚できる確立は5%くらいでしょう。  

• pooyan123
回答No.1

体の関係があった後も連絡をくれるくらいならきっと好かれてるんでしょうね。 次会った時に、えっちな感じになる前に「私とちゃんと付き合って」と言ってみればいいと思いますよ。 自分に自信のない彼からの告白なんて待ってたら、それこそ体だけの関係になってしまいます。