• 締切済み

ファッション誌egg読んでる人に質問

前までeggをよく買って読んでたのですが、最近久々に見たら堀越まりcがどこにも載ってなくて驚きました。彼女は、急に載らなくなったのでしょうか?eggの中でも可愛くて目立ってたから気になってます。ちなみに私は、女子高生です。よろしくお願いします。

• avril
  • お礼率52% (43/82)

みんなの回答

• 01e118km
回答No.1

参考URLをご参照ください

参考URL:
http://bbs.kutikomi.net/23/?i=1426
avril
質問者

お礼

ご回答有難うございます。