• 締切済み

アスカのegg-mibiを使っている方、いらっしゃいますか?

最近、肌の衰えが非常に気になるようになってきました。 美顔機の使用を考えているのですが、 そのなかで、アスカのegg-mibiはどうかなと思っています。 使用されている方がいらっしゃったら、 感想、お勧め度などを教えてください。 また、他メーカーの美顔機でもお勧めのものがあれば教えてください。

みんなの回答

  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.1

以下、ご参考まで。。。 egg-mibiという商品名では登録されていなかったのですが、発売されたばかりでもないので、下記のどちらかに含まれていると思います。 http://www.cosme.net/search/search/?word=%83A%83X%83J%81%40mibi&item=0&st=2 その他、美容機器のクチコミ http://www.cosme.net/search/search/?item=L_12&st=2&ord=1&offset=0&product_ids=

関連するQ&A

  • アスカ化粧品について

    ひどい乾燥&シミ&小じわが多くて悩んでいます。 アスカというところの化粧品が良いといううわさを聞いたのですが、どなたか使用されているかた、感想をお聞かせください。 ちなみに、私はニキビなどはいっさいなく、アトピー等のアレルギーも一切ありません。現在、シスレーというところの化粧品を使っていますが、とても肌に良いことはわかるのですが、とにかく高い!!!!クリームなんか、3万もするんです…けど最近、なんだか化粧ノリも悪くて…仕事がものすごく忙しく、不規則な生活が良くないことはわかってるんですが… よろしくお願いします。

  • アスカ化粧品のスキンケアを使っている方にご質問です。。

    アスカ化粧品のスキンケアを使っている方にご質問です。。 ちなみに、私は20代前半でにきびに悩んでます。 雑誌やネットでいろいろ調べているんですが、いまひとつ決めかねてます。 ちょっと気になったのがアスカ化粧品のスキンケアなんですが、 使っている方がいましたら、感想を教えてください。 あと、アスカ化粧品の中でオススメもあれば、お願いします。

  • アスカの原液100%ってどうなの?

    以前化粧品のサンプル集めをしていたのですが、その中にアスカの製品があったようで、時々情報誌みたいなのが送られてきます。暇だったので少し読んでみると、 「原液100%だから他社(0.3%)の333倍はすごい」とか 「天然成分で作られた化粧品が肌に合わないはずがない」 とうたい文句がもんのすごく怪しいんですが ホントの所はどうなんでしょう? 購入するつもりは全くありませんが 原液100%のほんとの中身が少し気になります そこでアスカの公式HPや個人情報漏洩問題ではなくて 純粋にアスカの化粧品の成分について 調べたHPなどがあれば教えてください。 なるべく反アスカ体制で 簡潔に書かれたページがいいです。 アスカしか使わないというアスカ信者の方以外の 回答をお待ちしていますのでよろしくお願いします

  • 美顔器を購入したいのですが・・。

    30代の女性です。最近、肌の衰えを感じるようになり 美顔器を購入しようかと思っています。何十万もするものは買えないので、どのような物がいいのか教えてください。また、超音波と低周波が一緒になった物もありますが、購入された方の感想も聞かせてくださると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • アスカコーポレーションの化粧品などを使用中の方お願いします

    アスカコーポレーションの化粧品などを使用中の方お願いします 現在アスカコーポレーションを使用していますが商品の移り変わりが多く少し前に大きくスキンケアがリニューアルして種類がかなり増えたのもありその後選択にも困っています。 (・・とうか何にするか固定されてない状態です) かなり以前はボトルにこだわっていたのが今ではボトルは全くという感じで今はオーガニック。 なんだか昔と会社の変わったのかな? とも思ってしまいます。 少し前に問題があったのもあり今このまま使用を続けようか? という感じです 前回は切れかけというのもあり注文したのですが初めて注文してみた種類だったのもあり私の肌にはややハズレでした。 今回違う商品を頼むか一度会社を変えてみるべきか? と思ってます。 結構アスカの商品は当たりハズレが激しいのもあり以前にも痛くなったり赤みが出たり・・・ でも合う物とは相性が結構良かったのですが残念ながら無くなってしまいました。 好きだったジェル状の日焼け止めも今は無くなりましたし・・・ アスカコーポレーションを使用されてる方がどのように感じられてるのかが少し聞きたくて質問してみました。   もしお使いの方いらっしゃればお願いします。

  • アスカコーポレーションのスキンケア

    「夢」のサンプルを取り寄せて洗顔、エッセンス、スクアラン等 使ってみたところ、2日後くらいから肌が痒くなり 翌日にはまぶたも腫上がり頬も赤くザラザラ小さな水泡もできてしまいました。あわてて皮膚科に行きステロイドをもらって今は落ち着きはじめましたが、ザラザラは消えません。つけた感触がよかったので 薬用エッセンスローション、セラミド、キュアスキンウオーターを注文した後にこうなってしまいました。好転反応やらメーカーはゆってるみたいですが、今まで手作り化粧水などを使用していたのでそれはあてはまらないかなと思っています。 セラミド、キュア~はアットコスメなどで評判がよかったので頼んだのですが、やはりこれらも使用しないほうがいいでしょうか?アスカのこれはだめだったけど 肌にあったものもあるなど 商品名で教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • ファッション誌egg読んでる人に質問

    前までeggをよく買って読んでたのですが、最近久々に見たら堀越まりcがどこにも載ってなくて驚きました。彼女は、急に載らなくなったのでしょうか?eggの中でも可愛くて目立ってたから気になってます。ちなみに私は、女子高生です。よろしくお願いします。

  • アスカの化粧品

    3年ほど前、ひどいにきびに悩まされ 皮膚科・婦人科・化粧品… ニキビに効くというものはありとあらゆる物試しました。 結局ニキビにいい化粧品などなくニキビ肌に化粧は×でした。 でも、だからといって化粧をしないということも出来ず なるべく肌に負担の少ない物をとアスカを使っています。 正直、肌にいい(美肌・美白)は信じていません。が 化学成分不使用ってゆー事だけで、現在まで使用しています。 使用感については、特別いいとも悪いとも思いません。 (カバー力とかは物足りないかも・・) ただあまりにも商品がありすぎて少し胡散臭さを感じています。 どなたかお使いの方や評判などありましたらアドバイスください。 現在のスキンケア ・化粧水・乳液は一切やめました。 ・洗顔はシャボン玉石鹸で2度洗い(クレンジングもしません) ・洗顔後は日本酒で作った自家製化粧水をつけ  薬局でかったオリーブ油をほんの少量つけるだけです。 ひどいニキビは治まりました。 肌の状態は、特別よくなった事も悪くなった事もないです。 逆に言えば、高価な化粧品つけなくても変わらないという事! と今は納得しています。 何かご参考になるアドバイスありましたら宜しくお願いします。

  • 肌の衰えが・・そろそろ美顔器かな?

    30代後半になり、肌の衰えが気になり始めました。一番の悩みは、たる みで、次点でしみ&しわです(結局、全部なんですけど) 地道にフェイササイズもいいのだけど、美顔器はどうだろ?と思い質問 させて下さい。美顔器に関して知識少ないですけど、イオン導入って言 う物は、ジェルや美容液を肌に浸透させる物なんですよね? たるみには超音波よりイオン導入の方が効果的なのでしょうか? お薦めな美顔器があれば、教えて頂きたいです。 又、たるみに効果的な美顔器用の美容液(?)は、どんな物がありますか? 経験者の方や専門家の方から、アンサー頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ズィー・ビガッティ

    こんにちは。 ズィー・ビガッティのリストレーションスキントリートメントをお使いの方はいらっしゃいますか。このシリーズはドクターズコスメということもあり最近肌の衰えが気になり試してみたいのですが、敏感肌なので躊躇しています。使用感や使用後の感想など教えて下さい。