• ベストアンサー

求むエッグタルト...

4,5年前に流行った(?!)エッグタルト、当時はパン屋さんでもよく見かけたりしたのですが、最近なかなかお目にかかれず寂しい思いをしています...。 東京都内・また京都市内で売っているお店をご存知の方、教えて下さい!!東京の場合、出来ればJR中央線・山手線沿線でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

友人にもらった「アンドリューのエッグタルト」はとてもおいしかったですよー。 京都市内にも原宿にもお店がありますので、よろしければどうぞ。

参考URL:
http://www.eggtart.jp/
risuiran
質問者

お礼

素早いご回答をありがとうございます!! サイトを見てみましたが、あまりにも美味しそうで、もううっとりです♪早速お店に走ります!ありがとうございました~!