• ベストアンサー

母の日のプレゼント

母の日のプレゼントを何にするか悩んでいます。 今のところの候補として挙がっているのが 1.スチーマー ナノケア 2.フライパン 3.花 4.暑いので、涼しくなるようなもの 以上の4つのうち何をあげるのがいいと思いますか? みなさんの意見・アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

予算が十分あるなら1がいいですね。 こういうのって自分ではなかなか購入できないので貰えたら嬉しいです。 うちの息子は花1本くれたことがないので羨ましい~。

revo_ube19
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。