• ベストアンサー

女性の方にお尋ねします。

momo3900の回答

  • momo3900
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.3

やはり汚れるし 匂いも気になるので嫌ですね 炎症もおこしやすいですし お腹や腰も痛いです 我慢したり 気にしながらするのは 気持ちよくなれませんから 生理以外の日に エッチは楽しみます。

buru-dorufinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、何か気になることがあるとエクスタシーの妨げになりますね。

関連するQ&A

  • 体を求め過ぎでしょうか?(女性の方お願いします)

    週1程会ってる彼女にですが 会う度に体を求めてしまいます お昼過ぎに待ち合わせして ドライブや映画などに行った後 生理の時以外はほぼホテルに行きます もちろん体が目的って訳ではなくて 一緒にいるなら触れていたいし 触れるだけなら抱きしめたいし 抱きしめられるなら・・・ こんな感じなのですが 毎回セックスを求められるのは どうなのでしょうか? 追記ですが 彼女の体調が悪い時や拒んだ時は強要した事はないです ご意見お聞かせ下さい よろしくお願いします

  • 誰とでもできますか?(女性の方でお願いします)

    35才女性、既婚です。 浮気とか、不倫ということではないのです。 セフレが欲しいのでもありません。 夫に内緒でそれをしたいとは全く思っていません。 夫との楽しみの中で、第3者がはいったときに、生理的に受付けない人でない限り、セックスできてしまいそうな自分がいます。 大きな信頼のもとであれば、どんな行為も受け入れてしまえそうなのです。 自分から浮気をしたいとは思いませんが、夫から##としなさい、してきなさい、と言われたら誰とでもできると思います。楽しめてしまえるでしょう。 テニスのペアチェンジやカラオケのデュエット、ちょっとダンスのお手合わせ、みたいなことかもしれません。きっとその状況を楽しんで戻ります。 セックスが、趣味なのかもしれません。(夫婦一緒に楽しめる趣味はほかにもたくさんあります)*依存症でもありません。月に1,2度の満ち足りたセックスで充分です。衛生管理、リスク等は理解しています。 同じような感覚をもつ方はいらっしゃいますか? それとも、引かれますか? (なるべく女性の方)お教えください。

  • 女性の方、生理について教えてください

    男です。彼女が「生理痛がひどい」と言って、ちょくちょく約束をスッポかすのですが、なかなか踏み込んで生理について聞けないので教えてください。 (1)どういう感覚で排泄?感がくるのですか?こないですか? (2)ナプキンを持っていない時に生理がきたらどうしているのですか? (3)お風呂はどうしているのですか? (4)友人、家族など、1度生理日がバレた人には、次の生理日がバレているのですか? (5)生理日はつらいですか? ((6))その他情報

  • 彼との関係 男性に質問

    2年弱付き合っていた彼と半年前に別れました。 でも、現在一緒に住んでます。 復縁はしてませんが、お互いに望んでいます。 復縁出来ないのは、別れた理由を彼が引きずっているためです。 現在、一緒に住んでいて 私が作るごはんを食べて、一緒に映画みたり 休みの日にはデートします。 毎日セックスしてます。生理はフェラして終わったら私もイかせてくれます。 食材の買い出しも一緒に行き、お風呂は一緒でたまにシャワーも一緒です。 とにかくラブラブしてます。 でも、戻りません。 どうしたら、あの時別れた理由を気にせずにいられるか考えてるそうです。 これは、どうしたらいいのでしょうか? 彼が何を考えてるのかわかりません。 次と出会うまでのキープなのでしょうか? 男性の意見をお聞かせください。

  • 女性の方に

    大学1年生、女です。 今回の生理が重くて憂鬱~。なんて考えて、ふと思いました。 皆様、生理の時、お風呂に入る際はどうされていますか? 私は、脱衣所で、ショーツにナプキンをセット。 着ている服をショーツ以外脱ぎ捨てて、トイレで処理。そのまま、下着一枚脱いで、タオルを持って、浴室にダッシュします。 服を着て、トイレに行かないのは、量が多い時は服を脱いでいる間にタレてくるからなんですけど・・・・・・。 トイレから脱衣所まで、50センチ程ですが廊下に出なければいけません。家族の気配を伺いながら、スパイになった気分です(笑) もっとスマートな方法はありますか?お風呂から上がってスッキリした時に、処理はあまりしたくありません。私は初潮の時からこうしてきましたが、隠された部分なので、人とどう違うか気になります。 洋式のトイレはタンクに抱きつくと思ってた!という人をテレビで見たことがありますし、私のやり方が大幅に間違っているかも・・・・・とチョット不安です。 温泉などに行くと、もっと苦労します。部屋のトイレでセットして、服を着たままお風呂のトイレに入って、処理、急いで服を脱いで浴室へ・・・・・・多い日は入りませんが、折角の温泉だったら、量が少なければ入りたいですもんね。

  • 結婚されている女性の方にお尋ねします。

    夫婦に小学生の男の子と奥さんのお母さんの4人家族で、御主人が子供と一緒にお風呂に入ったにも拘らず、奥さんがお風呂に入っている時に、また、お風呂に入る御主人をどう思いますか。

  • ※女性の方へ質問※生理中のSEXについてどう考えますか??ご意見お待ちしています。

    生理中の時、女性の皆様なら、SEXをどう考えますか? やっぱり男としては、たとえ、生理の時は何かと問題が多い、挿入行為をなしでも、大好きな彼女と抱き合いたいです。 そこで、「お前を愛してるから、抱きたい」 「大事なところ(局部)何かあったら心配だからは触らないし」 といって、裸で抱き合うことを聞くのは変ですか? また、生理の時、彼氏がSEXをしたい、といったらどうしますか? (例えば、いとしい彼氏にために、お口でしてあげるとか) ご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 女性のSEX衝動について

    初めまして。 私の彼女は私がSEXを求めるといつでも応じてくれます。 でも女性は生理前や生理中、生理後など生理のリズムとの関係で、 SEXをしたくない時があるのではないかと思います。 私が判っていればそんな時に要求をしなくて済みますし、 逆に女性がSEXをしたくて仕方がないリズムの時には、私が応じてあげられると思うのです。 そこで、勿論個人差はあるでしょうが、女性がSEXをしたくない時、 すごくしたくなる時を教えて下さると参考になり助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方へ。セックスを誰も求めてこなかったらどう思いますか?

    世の中の男性が誰もあなたにセックスを求めてこなかったらどう思いますか? またあなたが誘っても全員に断られたらどうですか? その中でただ一人、ぜんぜん好みのタイプでない男、 生理的にはセックスしたくない男があなたにセックスを求めてきたとしたら、断りますか?

  • 彼女がクンニをいやがります。なぜでしょうか?女性の方お願いします。

    女性の方にお聞きしたいです。 付き合って10か月になる彼女がいるのですが、セックスしてるときに時々、クンニを拒むときがあります。 なんとなく、生理後10日以内のセックスでその傾向が強い気がします。 ちなみに、彼女のアレはにおいや味はキツいほうではなく、彼女を安心させるために「○○ちゃんのは全然味も匂いもしないね、今までの彼女はとてもできなかったけど○○はできるよ」というようなことは言ったことがあります。 原因はなんだと思われますか?あなたが、クンニを拒むときがあるとすればそれはどんなときですか?指に比べても痛みを感じるということはまずないとおもうのですが・・ 例えば (1)なめられることが不快に感じるから (2)恥ずかしい(しりのあなまでみえてしまうため) (3)においや味がきになるから (4)なめられたあと、かゆくなるから 以上以外の理由でも結構です。教えてください。彼女を喜ばせるためにも気持ちいいエッチをしたいので結構悩んでます。