• 締切済み

「KT」というブランドをご存知の方おりませんか?

先日、ベルギーのブルージュへ旅行に行った時、確か「Quicke」という靴店で素敵な靴がありました。 その靴の中敷きには「KT」というロゴマークらしきものが書いてあったので、 帰って早速ネットで調べてみたのですがそれらしきブランドが見当たりませんでした。 どうしてもその靴が欲しくブランドを知りたいので、ご存知の方がおりましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 20年くらい前に上野の丸井で「KT」のスーツを買いました。 だからDCブランドのようなのでその「KT」かどうかは解りません。 そのスーツは捨ててはいませんがどこにしまったか、実家にあるか、忘れちゃいました。 何かありましたら又投稿します、では。

qeffort
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丸井にKTというスーツがあったんですね。 またわかりましたら、よろしくお願いします。