• 締切済み

「KT」というブランドをご存知の方おりませんか?

先日、ベルギーのブルージュへ旅行に行った時、確か「Quicke」という靴店で素敵な靴がありました。 その靴の中敷きには「KT」というロゴマークらしきものが書いてあったので、 帰って早速ネットで調べてみたのですがそれらしきブランドが見当たりませんでした。 どうしてもその靴が欲しくブランドを知りたいので、ご存知の方がおりましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 20年くらい前に上野の丸井で「KT」のスーツを買いました。 だからDCブランドのようなのでその「KT」かどうかは解りません。 そのスーツは捨ててはいませんがどこにしまったか、実家にあるか、忘れちゃいました。 何かありましたら又投稿します、では。

qeffort
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丸井にKTというスーツがあったんですね。 またわかりましたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • イナズマのマークはどこのブランドのものですか?

    靴の中敷の部分にイナズマ(カミナリ)のマークが入ってるパンプスをみかけ、売っているお店を探しています。パンプス自体は、ベルベット素材で茶色のシンプルなものでした。中敷のイナズマのマークからどこのブランドのものか、わかる方いっらしゃいますでしょうか。

  • ブランド名が分かりません!!

    △の中にニワトリがいるロゴマークって、 何ていうブランドか教えてください!!! 靴とかスポーツウエアとか色々あるブランドです!

  • このブラント、ご存じな方、お願いします

    だ円に囲まれたように、チューリップのような、USBマークのようなロゴのブランドを、ご存じな方 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • NYでブランドの靴が買いたい! (女性)

    8月にNYに旅行に行く予定の者です。 向こうでマノロやルブタンなどの靴を買いたいと思っているのですが、いかんせん足が小さくなかなか合うサイズが見つけられません。(ちなみに、34.5~35くらい) 以前NYに行った時もマノロを買ったのですが、35.5以下のサイズを見つけられず、中敷きをひくことを前提にバーグドルフで35.5を無理やり買った次第です。(サイズが合わなくて結局あまりはいてません・・・。) そんな訳で、小さいサイズのブランドの靴が揃っているお店をご存知の方がいたらぜひ教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サーフブランド

    「e」のロゴマークのサーフブランドを探しています。 ブランド名をご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします!

  • イタリア 靴 ブランド

    イタリアのローマ空港の靴店で靴を買おうとしたのですが、サイズが無く、泣く泣くあきらめました。しかし今思い返してもデザイン、履き心地が良く、日本でもし売っている店があれば購入したいと思っています。しかし、店名(ブランド名)が思い出せず困っています。(その店は1ブランドしか置いていませんでした。) たしか、「VAL・・・・・(バル・・・)なんとか・・」だった気がするのですが・・・・。どなたかご存知の方お教えください。上にも書いている通り、ローマ空港内の店です。

  • このブランドご存知の方!!

    KEITH VALLER(キースバリー)というブランド?の時計が欲しいな、と思ったのですが 聞いたことのないブランドなのでどうしようか迷っています。 ネットでは「59800円を8900円で!」などの叩き売りにも等しいような売り方をしていたので 本当に59800円で売っているところがあるのかどうかも疑問に思いました。 ご存知の方、品質(特に精度)はどうですか?ジャンピングアワーというフランクミュラーの クレイジーアワーもどきの時計にちょっと惹かれています。 何せフランクミュラーには手が届かないので… また、都内に正規店などはあるのでしょうか?調べてもわからなかったので。

  • <女性の方>このナプキンのブランドを教えて下さい!

    先日ある生理用ナプキンを一個貰ったんですが、ネットで調べてもブランドが分からないんです。 緑の三つ葉が三つ重なったマークがちょこちょこと、白い袋に模様としてプリントされています。 ナプキン本体も白で、全長は25cm弱位、羽根や周囲にも三つ葉三つのマークが付いてます。厚さは薄めです。 気に入ったので継続して使いたいのですが、どこにもブランド名は書いてませんでした。 この三つ葉のマークがどこのブランドか分かる方いませんか??

  • なかなか合う靴がない。キツイ・・・

    足が悲鳴を上げています!! 先日買った靴がどうも痛くて痛くて。かかとはもちろんのこと、小指の下の部分等の骨の出っ張るところは全て痛いんです。 靴を買った時、店員さんと吟味しまくって、少し大きめのもので中敷を引いて履くか、ジャストサイズで買って革が伸びるのを待つかで結局後者になったのですが。 これは痛くて我慢できません。 どうすればよいでしょうか?ちなみに購入した靴店は遠いので、行けません・・ もう1点、もしみなさんなら、サイズが合わない場合、きつめを買いますか、緩めを買いますか? いつも合う靴がなくて困っています。 アドバイスください

  • このロゴマークのブランド名を教えて下さい。

    革製のシステム手帳をネットオークションで買いました。 手帳を開いた右隅に、写真のようなマークが付いていますが、 このロゴマークのブランド名を知っている方が居たら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう