• 締切済み

ラグ解消法について

この度、HD PVR を購入し接続できPC表示させましたがラグの問題はどうしたら解決できますか? 他にコードを接続すれば解消されるのでしょうが何を繋いでいいか分かりません。

• erian
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

PC出力する限り事実上解決できません。 パススルー(≒ラグ無し)出力に対応しているのはコンポーネント出力だけですから、同入力に対応したPCディスプレイをお持ちでない限りどうやってもラグが発生します。 #で、そういうディスプレイであってもPCの画面とは排他利用ってことになりますね

erian
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。