• ベストアンサー

貴方は王子・皇子と言えば誰をイメージしますか?

bears108の回答

• bears108
回答No.4

ウィリアム王子です。去年の結婚式は素敵でしたね(*^^)v

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 そうですね・・・ご両親[ダイアナ妃との最初の結婚式]にも感動しました事を連想・追想しました。 もちろん、我が国の皇室に於けるロイヤルウエディングでのパレード<美智子妃・雅子様・紀子様…>何故か、王子や皇子でなく、不謹慎にも女性の美しい姿ばかりが浮んで来るのですが。