• ベストアンサー

主人公が特殊能力を隠しているアニメを教えて下さい!

私は男の子が主人公のアニメが大好きです! 特に、特殊能力を持っていて皆に隠して生活している設定が 本当に大好きです!! そうでなくても、男の子が主人公(もちろん何かしらの能力を 持っている)のアニメは好きなので、ぜひ教えて下さい!!!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.20

こんなものですか? コードギアス とある魔術の禁書目録〔インデックス〕 BLEACH〔ブリーチ〕 魔法科高校の劣等生 ギルティクラウン ごめんなさい。あいまいなものが多いです。 でも、たしかどこかしらにそうゆう要素があったはずです。 どれもいい作品なので、ぜひみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

noname#156725
noname#156725
回答No.9

思い出した… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%B3 トライガン http://www.trigun-movie.com/ 主人公・ヴァッシュ・ザ・スタンピードその隠された能力は、 人並みに外れた戦闘力ではなく…しなない (しねない) 身体 銃で撃たれようが、生き埋めにされようが…しにません。 ハッキリ言って、OP&ED がかなり?ヒドイです。 シロートが歌った方がまだまし…聞くに絶えない…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.8

隠してる分けではないが…知らなかっただと… http://accel-world.net/ アクセル・ワールド [ Accel World ] http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89 2046年、ニューロリンカーという携帯端末を用いることで 生活の半ばが仮想ネットワーク上で行われるようになっても、 未だ人が現実社会のくびきから逃れられずにいる世界。 主人公・有田春雪(アリタ・ハルユキ)は、いじめられっ子 だった、彼が唯一、他を圧倒出来るのが仮想空間のゲーム… アリタ・ハルユキは、ブレイン・バーストでシルバー・クロウ と成り戦う… 前回放映で、主人公は隠された能力が開花して、ゲーム内で唯一 の飛行能力を得て、最速と言う力を発揮していました。 物語の設定上、完全飛行能力者は主人公のみと言う設定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • others44
  • ベストアンサー率40% (48/119)
回答No.7

天地無用の主人公天地も、実は、樹雷の王族の血をひく能力を持っている設定です。 メンバーには、その力、知られていますが、普段の高校生生活の上では確か、かくして普通の高校生として生活しているはずです。 その他だと、最近では、「セイグッド・セブン」。 http://www.sacred7.jp/ そのほかだと、「スター・ドライバー」。 http://www.star-driver.net/ この二つも、主人公の高校生男子。特別な力を持つのに、普段はそれを隠して学園生活を送っているというストーリーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.6

http://www.tbs.co.jp/anime/aria/ 東京武偵高校|TBSテレビ:緋弾のアリア 公式ホームページ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8B%E5%BC%BE%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2 主人公・遠山 キンジ(とおやま キンジ)は、東京武偵高校 の学生、近未来東京、増え続ける犯罪に対して日本政府は、 凶悪化する犯罪を撲滅する為に特殊技術を駆使する専門の 学生を養成する東京武偵高校を開校させた。 学生達は、それぞれ特殊能力を駆使して日夜訓練に励むのだった。 主人公・遠山 キンジの能力は、ヒステリアモード 一定条件で覚醒して、人間離れした肉体強化と柔軟性を得ます。 公式は、何も発表してないが…アニメ1期が原作の触り程度しか? 触れてないので、2期が…と原作ファンが先行している作品です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159418
noname#159418
回答No.5

みなさん意外に古い作品を挙げていてなんだか和みました^^ 正義のヒーローものはたいていそうなので、ちょっと変わったところで「きまぐれオレンジ・ロード」。 これも古い作品になってしまいましたが、主人公の男の子は超能力者で、三角関係のラブコメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.4

こんばんは うーん・・・ 普段は特殊能力を隠してる少年ヒーローといえば、「少年ジェット」の昔から定番ですねよぇ? いや、いくらなんでも古すぎて判らないか・・・ (でも、ウルトラマンに月光仮面、スーパーマンと昔のヒーローは正体を隠しているのが常套でした) 下の方が「キャシャーン」を挙げてますが「破裏拳ポリマー」もいいと思います 最近だと「偽物語」かなぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.3

もっと懐かしいけど十分に面白い「新造人間キャシャーン」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7964
  • ベストアンサー率29% (222/757)
回答No.2

懐かしけど面白い! 「バビル2世」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

コードギアスかな? 最後にバレまくるけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人公が特殊な能力を持ったアニメを教えてください。

    主人公が特殊な能力を持ったアニメを教えてください。

  • トイレで主人公が流されるアニメ

    いつのころのアニメだか覚えていませんが、以前ふとした拍子に思い出したのですが、主人公の男の子がトイレを流すと自分まで流れてそこから毎回冒険が始まるというアニメがありました。 そのアニメの題名が思い出せません。 友達に聞いても「見たことはあるけど…」という反応です。 私の周りに知っている人がいないのでみなさまのお力をお貸しください。 主人公が毎回トイレを流すとその主人公も一緒に流れるアニメの題名を覚えている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 男の主人公 特殊能力を隠す

    アニメでよく主人公が特殊能力(特殊な生い立ちなど)を持っていて、それを隠している場合あるのですが、そういったアニメのお勧めありませんか? 教えてください、昔のアニメ 放送終了 放送中なんでもかまいません。

  • 今日からマ王の有利みたいな少年が主人公のアニメ教えて!!

     こんにちは!  最近アニメをよく見るようになり、その中でも「今日からマ王」にはまってしまいました!!!  主人公の有利が男の子なのにすごいかわいいし(とくに3期が画もきれいになって、かわいさ増してました!)、勇気があってまっすぐだけど、とってもやさしい有利が大好きになっちゃいました!  それに、コンラットのような大人~って感じの人に守られてるっていう設定も大好きな要因です!  それで、有利みたいな少年が主人公のアニメ、ほかにありませんか??できれば、コンラットのように、そばで守ってくれる役柄の人も登場してくれるとなおいいです!!あと、女の子は主要キャラにはいないものでお願いします。  あと、下のは、もしあてはまれば・・・という程度の条件です。  ・主人公が特殊な能力をもっていて、最強  ・ちょっとBLっぽい  ・主人公がまわりの人から守られている  全部あてはまるのは、「今日からマ王」くらいかもしれませんが、できるだけ近いものでお願いします!  とりあえず、見た目が有利っぽい少年が主人公のアニメなら大歓迎です!!  

  • 能力系、あるいはシリアスなアニメ

    最近、アニメをよく見ていて段々見るものが無くなってしまったので教えてください。能力系で最近見たのは、 ・とある魔術の禁書目録、科学の超電磁砲 ◎07-Ghost ◎Pandora Hearts ◎の2つは、男主人公で闇を抱えているけど男に大事にされているという点でかなりはまりました。 能力系でなくてもいいので◎のような闇を抱えている男主人公などはありますか?女の子ばかりがでてハーレム状態になっているようなものは、あまり好みません。

  • 主人公が最初から強い、もしくは覚醒して強くなるようなアニメ教えてくださ

    主人公が最初から強い、もしくは覚醒して強くなるようなアニメ教えてください 最近アニメをみるようになりました。みなさんのお勧めアニメ教えてください。 主人公が最初から強かったり、何か隠された能力に目覚めて強くなるようなアニメを教えてほしいです。 それで周りの人がその強さにびっくりするのが好きです。 風のスティグマ、るろ剣、鋼殻のレギオスみたいなやつです。 よろしくおねがいします!

  • 主人公の能力で、「これは卑怯だ」と思うもの

    主人公の能力で、「これは卑怯だ」と思うもの 主人公の使う能力のなかには、能力が優秀過ぎたり卑怯に思えたりするほど、 規格外なものがありますが(時間を止めるとか、相手を操るとか)。 みなさんが、主人公の使う能力のなかで、「さすがに、これは卑怯だ。敵がかわいそうになるほどだ。」 と思うものを教えてください。

  • 男の子が主人公なアニメ探してます!!

      男の子が主人公なアニメを探しています。。。      絵が綺麗で戦闘系のアニメが好きです(ハード) 今まで見た中で良かったのは、↓です。                          ・ソードアートオンライン               ・CODE:BREAKER               ・K                    女の子主人公はNGでお願いします・・・ オススメのアニメがあれば教えていただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします><

  • 女の子が主人公の恋愛アニメを教えて下さい

    主人公が男の子の恋愛アニメが多いですが、女の子が主人公の恋愛アニメってありますか? できれば、学園系がいいのですが、なければ何でもOKです。 お願いします。

  • 中学生の男の子が主人公の、古くないアニメがあったら教えてください。

    中学生の男の子が主人公の、古くないアニメがあったら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • iphoneやipadにzeroスーパーセキュリティをダウンロードした場合、正常に機能するでしょうか。
  • zeroスーパーセキュリティを使用した場合、iphoneやipadのセキュリティが強化され、安全に利用することができます。
  • サイバー攻撃やウイルスからの保護を重視する方にとって、zeroスーパーセキュリティはおすすめのアプリです。
回答を見る

専門家に質問してみよう