• 締切済み

中学生の初デートについて☆

僕には中1で付き合って2週間ぐらいの彼女がいます それで初デートに誘いたいと思ってるんですけど どこがいいと思いますか? ↓僕が考えてみたプランです↓ 映画→昼食→ゲーセン→プリクラ→帰宅 どうですかね? 意見・提案おねがいします! できるだけたくさんの回答まってます

みんなの回答

回答No.3

どうも、僕も中一です!いいんじゃないですか? あ!でも、初デートであまりお金を使うのはちょっとどうかなと思いますけど・・・・・ 実は、僕も同じような悩みなんですけど……  ゲーセンいってプリとるのはいいかもしれないですね!

• ma-mimu
回答No.2

中学生と言うことで、映画のプランで良いと思います。でも…せっかくの初デートなんで、彼女と一緒に行き先を決めるのも良いんじゃないですか?一緒に決めるのも楽しいと思います。がんばれ!

回答No.1

はじめまして 40を越した中学3年生の娘を持つ親父です。 私の経験談です。 同じ中1の時に彼女が出来て初デートの記憶です。 当時精一杯背伸びして(笑) (自分では背伸びしているつもりはない) 映画→昼食→後楽園遊園地→遊園地内のゲーセン→レストランで夕食→帰宅 似たようなものなのでいいのではないでしょうか? とても良い思い出として残っていますよ。 (娘には話していませんがw)