• 締切済み

至急!日焼けマシーンの中で全身にシミが!

至急お願いします! 今日初めて立ったまま焼くタイプ(soleのサンシャワー)の日焼けマシーンでタンニングしました。 日焼けマシン自体今回が初めてです。 焼いてる最中マシンの中で体を見ると 、全身にくまなくシミみたいな物が全体に無数にできていました! 手の指にも全身くまなくです。 マシンの外に出るとそれは見えなくなりました。 いったいあれは何なのですか? 誰でもなりますか? 全身くまなくシミみたいな物が無数にありました。 怖いのでどなたか教えてください。 お願いします!

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.2

皮膚の老化した部分です いずれ、ここが本当にシミになります。

• Kirby64
回答No.1

近い将来のシミ予備軍ニャ。